おもしろかった!!
大好きな櫻井孝宏さん始め本当にタイトル通りの、超豪華声優陣の夢の共演で、いつの間にか引き込まれ、何度も繰り返し観てしまいました。
笑いあり、涙あり、サスペンス?あり、もちろん爽やかラブありで、楽しめました。
私は女子校だったので(随分前ですが・・)男子校の様子は想像出来ませんが、こんな男子校は理想ですね。でも、あんなに超イケメンがいっぱい居るなら男子校でも(私が男だったら)良いかも・・な~んて思いながら、(カズキとケイタを)悔しいような懐かしい様な複雑な気持ちで、いつの間のか二人を応援してしまっていました。PSPゲームが原作だとは知りませんでしたが、この作品だけでも楽しめました。特に好きなのは、最初の悩ましげな話とハムハムヘブンで~す。