見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」へのコメント≫コメント2件をすべて見る
Lv.175
脳が震える
毎話登場のお酒、時々登場する鉄道や街並または景観、とてもお気に入り。登場人物の学生さん達も、可愛らしくて良いのですが、百合から漂う香りが、何とも ねっとり とした感じで苦手なのです。それでも、男女の性別を入れ替えさえすれば、あの転生の女神様なら、喜んでくれるのでしょうか?まあ、何となく、見続けて居たのですが、、、第11話、最高でした!あのヴラド三世が大喜びしそうな衣料品の展示方法!そう言えば、同じ様な場面、ベルセルク や 同時期配信中の最強外道ラスボス女王(2期) にも有りました。そして、あのお洒落な阿片窟を想わせる喫茶店/居酒屋!(実在のお店?!)とても好かったです。ついついまた投稿してしまいました。
通報する
「本好きの下剋上 領主の養女」へのコメント≫コメント1件をすべて見る
下剋上
気に入らない特権階級貴族の者達には、悪行を捏造して広く流布して差し上げます。貴方も、貴方も、勿論、そこの貴方も、人民から血税を吸い上げる鬼として描いて上げましょう。それがお嫌なら、私を聖女として敬いなさい!はてさて、星々の運行や地球の運動についての記録及び考察の保管または普及への利用、王太子妃バーティア様御自ら御制作の小冊子類の刊行配布への利用、いずれが最初になるのか、見ものです。所作や言葉使い衣服や装身具知識と教養権限と責任身分の違いに関わること、地位の違いに纏わること、綺麗な作画で丁寧に描かれていて、何とも堪りません。
「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
シン・悪役令嬢
二人の元Player、自称悪役令嬢 と 自称ヒロイン との対決。彼女の何処が正しくて、彼女の何処が誤りだったのでしょうか。登場人物達が皆、美男美女で可愛らしく面白く、そして、とても綺麗で楽しい作品でしたが、どうしても考えてしまいます。そうそう、政事にあっては感情を持たぬ天与のAI、軍事にあっては懼れを知らぬ殺戮機械。国民にとっては、ある意味、最高の次期国家指導者。それを、優秀とは言えども、人並みに心を持つ只の王子様に堕としてしまうなんて、やはり、本物の悪役令嬢ですよね!(↑ 注意、個人の感想です。)さて、最後に、この言葉で締めくくり。。。「めでたし めでたし」
「あかね噺」へのコメント≫コメント1件をすべて見る
Lv.180
面白かった!
これは正統派と言って良いのか、あまり噺は多くありませんでしたが、面白かったでした。終わり方(最終回かどうかは不明ですが)がちょっと不穏でしたが(お?)、期待しています。たまに奥さんと落語を聞きに行くようになりました。良い落語は時間が経つのを忘れますね。
独特な可愛さ
転生悪役令嬢モノとはいえ、ちょっと視点が変わっていて、新たなパターンを見せてくれました。悪役も最後はヒロインとなって、独特な可愛さが出ていたと思います。続編を期待しますが、この調子だと王子様がお疲れにならないか(色々な意味で)少々心配です(^^;)。
「俺だけレベルアップな件」へのコメント≫コメント7件をすべて見る
Lv.34
負け犬の詩
タイトルだけでもう無理。
「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」へのコメント≫コメント4件をすべて見る
Lv.42
まもなく終了?!
終了なら解約して見れる別のVODに乗り換えだな。
「TVアニメ「Z/X IGNITION」」へのコメント≫コメント14件をすべて見る
Lv.20
主人公の飛鳥がとにかく魅力的
Z/Xの元のカードゲームを知ってれば一番だけど知らなくても楽しめる。日常はラブコメ、メインストーリーは殺伐としたラノベという感じ。一番良いのがこういうものの主人公には珍しく本作の天王寺飛鳥が生粋の根明残念イケメンということ。暗いバックストーリーのあるキャラが多い中、彼の明るさと普段は残念なのにいざという時はキメる。と見せてやっぱちょっと残念なのが良い味を出してる。アニメを見てぜひ興味があればTCGもやってみてほしい。数々のTCGをプレイしてきた私からしてもゲーム性はトップクラス。キャラクターも魅力的なので売り出し方によれば遊戯王などを超える下地はある。
「メイドさんは食べるだけ」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
良きかな
メイドさん達が可愛くていいです。季節の移ろいが早い中で色々な食べ物を食べているだけなのに、良いなぁと本当に思うのでした。飯テロなのはもちろんですが、他にもちょこちょことちょっとしたアクセントがあるのが、これも良いですね。...そういえばみんな何語で話しているのかな?(野暮)
「重戦機エルガイム」へのコメント≫コメント37件をすべて見る
なんだかな
ノリが底辺同人誌レベル。主役機のデザインが目を引く程度であとはグダグダ。たまに雑にも程があるだろとツッコみたくなる。よくこんなのが商業ベースに乗っかれたな。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」へのコメント≫コメント2件をすべて見る
Lv.175
毎話登場のお酒、
時々登場する鉄道や街並または景観、
とてもお気に入り。
登場人物の学生さん達も、可愛らしくて良いのですが、
百合から漂う香りが、何とも ねっとり とした感じで苦手なのです。
それでも、
男女の性別を入れ替えさえすれば、
あの転生の女神様なら、喜んでくれるのでしょうか?
まあ、何となく、見続けて居たのですが、、、
第11話、最高でした!
あのヴラド三世が大喜びしそうな衣料品の展示方法!
そう言えば、同じ様な場面、
ベルセルク や 同時期配信中の最強外道ラスボス女王(2期) にも有りました。
そして、あのお洒落な阿片窟を想わせる喫茶店/居酒屋!(実在のお店?!)
とても好かったです。
ついついまた投稿してしまいました。
通報する
「本好きの下剋上 領主の養女」へのコメント≫コメント1件をすべて見る
Lv.175
下剋上
気に入らない特権階級貴族の者達には、
悪行を捏造して広く流布して差し上げます。
貴方も、貴方も、勿論、そこの貴方も、
人民から血税を吸い上げる鬼として描いて上げましょう。
それがお嫌なら、私を聖女として敬いなさい!
はてさて、
星々の運行や地球の運動についての記録及び考察の保管または普及への利用、
王太子妃バーティア様御自ら御制作の小冊子類の刊行配布への利用、
いずれが最初になるのか、見ものです。
所作や言葉使い
衣服や装身具
知識と教養
権限と責任
身分の違いに関わること、地位の違いに纏わること、
綺麗な作画で丁寧に描かれていて、何とも堪りません。
通報する
「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
Lv.175
二人の元Player、
自称悪役令嬢 と 自称ヒロイン との対決。
彼女の何処が正しくて、彼女の何処が誤りだったのでしょうか。
登場人物達が皆、美男美女で可愛らしく面白く、
そして、とても綺麗で楽しい作品でしたが、
どうしても考えてしまいます。
そうそう、
政事にあっては感情を持たぬ天与のAI、
軍事にあっては懼れを知らぬ殺戮機械。
国民にとっては、ある意味、最高の次期国家指導者。
それを、優秀とは言えども、人並みに心を持つ只の王子様に堕としてしまうなんて、
やはり、本物の悪役令嬢ですよね!
(↑ 注意、個人の感想です。)
さて、最後に、この言葉で締めくくり。。。
「めでたし めでたし」
通報する
「あかね噺」へのコメント≫コメント1件をすべて見る
Lv.180
面白かった!
これは正統派と言って良いのか、あまり噺は多くありませんでしたが、面白かったでした。終わり方(最終回かどうかは不明ですが)がちょっと不穏でしたが(お?)、期待しています。
たまに奥さんと落語を聞きに行くようになりました。良い落語は時間が経つのを忘れますね。
通報する
「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
Lv.180
転生悪役令嬢モノとはいえ、ちょっと視点が変わっていて、新たなパターンを見せてくれました。悪役も最後はヒロインとなって、独特な可愛さが出ていたと思います。続編を期待しますが、この調子だと王子様がお疲れにならないか(色々な意味で)少々心配です(^^;)。
通報する
「俺だけレベルアップな件」へのコメント≫コメント7件をすべて見る
Lv.34
負け犬の詩
タイトルだけでもう無理。
通報する
「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」へのコメント≫コメント4件をすべて見る
Lv.42
まもなく終了?!
終了なら解約して見れる別のVODに乗り換えだな。
通報する
「TVアニメ「Z/X IGNITION」」へのコメント≫コメント14件をすべて見る
Lv.20
主人公の飛鳥がとにかく魅力的
Z/Xの元のカードゲームを知ってれば一番だけど知らなくても楽しめる。日常はラブコメ、メインストーリーは殺伐としたラノベという感じ。一番良いのがこういうものの主人公には珍しく本作の天王寺飛鳥が生粋の根明残念イケメンということ。暗いバックストーリーのあるキャラが多い中、彼の明るさと普段は残念なのにいざという時はキメる。と見せてやっぱちょっと残念なのが良い味を出してる。アニメを見てぜひ興味があればTCGもやってみてほしい。数々のTCGをプレイしてきた私からしてもゲーム性はトップクラス。キャラクターも魅力的なので売り出し方によれば遊戯王などを超える下地はある。
通報する
「メイドさんは食べるだけ」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
Lv.180
良きかな
メイドさん達が可愛くていいです。季節の移ろいが早い中で色々な食べ物を食べているだけなのに、良いなぁと本当に思うのでした。飯テロなのはもちろんですが、他にもちょこちょことちょっとしたアクセントがあるのが、これも良いですね。
...そういえばみんな何語で話しているのかな?(野暮)
通報する
「重戦機エルガイム」へのコメント≫コメント37件をすべて見る
Lv.34
なんだかな
ノリが底辺同人誌レベル。主役機のデザインが目を引く程度であとはグダグダ。たまに雑にも程があるだろとツッコみたくなる。よくこんなのが商業ベースに乗っかれたな。
通報する