第一話をたったの数回観ただけだが、この作品は素晴らしいと断言する。
次の配信が待ち遠しくてたまらない。
すまないが自分の事を少し。俺は「不治の病」に侵されている。いや、不治の病と言っても、一生治らないだけで死に直結するものではない。死なない不治の病、その名は「中二病」だ。
だが、なんと! 本作の主人公・佐藤コノハは中二病が原因で死にかけているではないか!
他人事じゃないから、俺は手に汗を握って観ている。主人公には無事に生き延びて欲しい。
本作は中二病罹患者には常人の一兆倍ほども楽しめる名作だ。同志の皆様には強く強くお勧めする。
エメラルディウス・Z・ガルドギルヘルム7世(自分)より、皆様に愛をこめて。
追伸
現世に残すポエムは書き直すことにした。
もっと豪華絢爛・百花繚乱・威風堂々にして質実剛健な、壮大な叙事詩にする。現世の歴史に残るポエムを押し入れに残すから楽しみにしてくれ。