見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
Lv.21
「聖戦士ダンバイン」へのコメント≫コメント51件をすべて見る
世界観はいいが、いろいろ残念
ファンタジーの世界観とロボットアニメを組み合わせるという発想はすごく良い。しかし、普通のロボットアニメと同じような戦闘と展開をして行くために、その世界観を活かしきれなかったのだと思う。前半はただひたすら敵の追撃と主人公たちが戦うという繰り返しで、戦闘シーンも単調。ファンタジー要素も戦闘のおまけ程度で、普通のロボットアニメと正直あまり変わらないのは残念だった。おそらく敵同士の駆け引きとか野望を表現する力量を、本来のファンタジー要素に注ぎ込んでいれば、もっと良くなっていたと思う。このストーリーでは、2クールで十分だった。そうすれば緊迫感が出て、もっと良くなっていただろう。
通報する
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
Lv.21
「聖戦士ダンバイン」へのコメント≫コメント51件をすべて見る
ファンタジーの世界観とロボットアニメを組み合わせるという発想はすごく良い。
しかし、普通のロボットアニメと同じような戦闘と展開をして行くために、その世界観を活かしきれなかったのだと思う。
前半はただひたすら敵の追撃と主人公たちが戦うという繰り返しで、戦闘シーンも単調。ファンタジー要素も戦闘のおまけ程度で、普通のロボットアニメと正直あまり変わらないのは残念だった。
おそらく敵同士の駆け引きとか野望を表現する力量を、本来のファンタジー要素に注ぎ込んでいれば、もっと良くなっていたと思う。
このストーリーでは、2クールで十分だった。そうすれば緊迫感が出て、もっと良くなっていただろう。
通報する