見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION シルヴァラント編」へのコメント
Lv.19
大好き
テイルズオブシンフォニア、大好きで何回も観ています♡
通報する
Lv.33
シンフォニア1章
原作ゲーム未プレイ。各場面で何処を旅しているのか、突然登場する敵対勢力や人物達の繋がりが全然分かりませーん。次「テセアラ編」いってみよう。キャラデザインは気に入りました。アニメを見る限りゲームは面白そう。PS2とPS3の本体は持っているので、どちらかの中古ゲームを探してみます。
Lv.26
こんなモンだよねぇ
重要箇所ぶっ飛ばしすぎだよね・・だいぶ、ひどい・・。よく、エクスフィアなしで先生とかジーニアスとか戦えているなぁ・・と。マーブルさんは飛ばして欲しくなかったな・・。一応、買っていたのはここまででした。微妙すぎてお布施できなかったわ。のこり、テセアラ・世界再生で回収できるのかしら?と心配してしまう。ミトスの場所は飛ばすなよ・・・マジで・・・ゲーム派だと3個が限界。初見の人だとまぁ、それなりに気になるんじゃないかと。是非、ゲームで遊んで欲しいです。
Lv.59
誰の為のアニメか?
このアニメを見て、誰が満足するのでしょうか?3話までは「次は良く成るだろう」との期待で、頑張りましたが、挫折しました。ゲーム世界を短い時間で表現しようと努力しているのは判るのですが、それが逆に「アニメ」としての面白さを奪っているように思います。他にゲームをアニメ化しても、面白い作品があるだけに残念です。
Lv.49
コレットファンしか喜ばないような…
ロイリフィ見たさに鑑賞してみたものの…コレットばっかりでなんかガッカリ。リフィル先生があまり目立ってなくて…ゲーム版でロイドのヒロインを選べることを知ってから見たため、なんだか物足りませんでした。話もかなり省略されていたので、OVAじゃなくて2クールのテレビアニメサイズでやったらよかったかもしれませんね。絵はとってもきれいでした。有名で実力派の声優ばかりで安心してみていられました。
Lv.158
ファンには良い作品かもしれないですね。
テイルズシリーズをゲームした方であれば、ある程度、満足すると思います。
Lv.64
三章で構成される話の始まりの章
元は同名ゲームの作品ですがゲームをした人ならわかると思いますがだいぶ話をカットしてあるし物足りないかもしれない話かもしれないですそれでもとても作品を好きな方が愛情込めて作ってある作品であり見ないで終わるより一目だけでも見てくださいとてもいい作品だと思います。最後に一つ注意を最初にも書きましたが三章で構成されておりバンダイチャンネルでは次のテセアラ編までしかありませんのでご理解ください
Lv.123
ファンのためのもの
動きもよく悪くないのですがシナリオをカットし過ぎですね。OVAなので仕方がないですが本編を知らないとよくわからないかもしれません。正に「ファンのためのアニメ」と言った感じです。本編をやっていれば十分楽しめると思います。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION シルヴァラント編」へのコメント
Lv.19
大好き
テイルズオブシンフォニア、大好きで何回も観ています♡
通報する
Lv.33
シンフォニア1章
原作ゲーム未プレイ。
各場面で何処を旅しているのか、突然登場する敵対勢力や人物達の繋がりが全然分かりませーん。
次「テセアラ編」いってみよう。
キャラデザインは気に入りました。
アニメを見る限りゲームは面白そう。
PS2とPS3の本体は持っているので、どちらかの中古ゲームを探してみます。
通報する
Lv.26
重要箇所ぶっ飛ばしすぎだよね・・だいぶ、ひどい・・。
よく、エクスフィアなしで先生とかジーニアスとか戦えているなぁ・・と。
マーブルさんは飛ばして欲しくなかったな・・。
一応、買っていたのはここまででした。微妙すぎてお布施できなかったわ。
のこり、テセアラ・世界再生で回収できるのかしら?と心配してしまう。
ミトスの場所は飛ばすなよ・・・マジで・・・
ゲーム派だと3個が限界。
初見の人だとまぁ、それなりに気になるんじゃないかと。
是非、ゲームで遊んで欲しいです。
通報する
Lv.59
誰の為のアニメか?
このアニメを見て、誰が満足するのでしょうか?
3話までは「次は良く成るだろう」との期待で、頑張りましたが、挫折しました。
ゲーム世界を短い時間で表現しようと努力しているのは判るのですが、それが逆に「アニメ」としての面白さを奪っているように思います。
他にゲームをアニメ化しても、面白い作品があるだけに残念です。
通報する
Lv.49
コレットファンしか喜ばないような…
ロイリフィ見たさに鑑賞してみたものの…コレットばっかりでなんかガッカリ。
リフィル先生があまり目立ってなくて…ゲーム版でロイドのヒロインを選べることを知ってから見たため、なんだか物足りませんでした。
話もかなり省略されていたので、OVAじゃなくて2クールのテレビアニメサイズでやったらよかったかもしれませんね。
絵はとってもきれいでした。有名で実力派の声優ばかりで安心してみていられました。
通報する
Lv.158
テイルズシリーズをゲームした方であれば、ある程度、満足すると思います。
通報する
Lv.64
三章で構成される話の始まりの章
元は同名ゲームの作品ですがゲームをした人ならわかると思いますが
だいぶ話をカットしてあるし物足りないかもしれない話かもしれないです
それでもとても作品を好きな方が愛情込めて作ってある作品であり
見ないで終わるより一目だけでも見てください
とてもいい作品だと思います。
最後に一つ注意を最初にも書きましたが三章で構成されておりバンダイチャンネルでは次のテセアラ編までしかありませんのでご理解ください
通報する
Lv.123
ファンのためのもの
動きもよく悪くないのですがシナリオをカットし過ぎですね。
OVAなので仕方がないですが本編を知らないとよくわからないかもしれません。
正に「ファンのためのアニメ」と言った感じです。
本編をやっていれば十分楽しめると思います。
通報する