見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「宇宙海賊ミトの大冒険」へのコメント
Lv.196
大冒険はしてないが
母親なのに子供だったり、男なのに女だったり、宇宙規模なのにどこか町内感覚。とにかくハチャメチャで楽しい気分にさせてくれるアニメでした。一歩間違えれば破綻してしまいそうなものを13話でまとめている手腕も素晴らしい。キャラクターデザインは一見シンプルでレトロな感じなんですがとにかく動く動く。やはり縦横無尽に画面を駆け巡っての近藤作画ですね。ガンバルガーも大好きだったので惚れ直しました!しかしまだまだ見ていない凄い作品があるんだなあとしみじみと思いました。まさにそんな感覚にさせてくれるアニメです。 皆さんもぜひ視聴を!
通報する
Lv.9
笑いも涙もテンコ盛り!w
昨今、頭をカラッポにして見れるアニメはなかなか無い中でそれに該当する貴重な作品だと思いますw ネタ元が日本人なら誰でも知っているであろう水戸黄門。それをこんな風に面白おかしく調理できる渡部高志さんはすごいですねwあちこちに散りばめられた笑えるネタ満載。でも、グッと来る感動、親子の情愛など思わずホロリとさせられるシーンもあるのでただのお笑いだけで終わっていません。それが13話という1クール作品に纏まっているので見ごたえは満載です。全話一気に見れて楽しめる作品ですよ(*´д`*) 序盤、アオイがものすごい拒否反応してその後ミトと本当に親子になっていく件はとても感動して見れました。まぁ本当の母親がいきなり、きぐるみ&ロリ&宇宙海賊ですものね・・ショックを受けるのもむべなるかなw 最後に・・・ミトの声優である川上とも子さんの急逝に、惜しみつつも心からのご冥福をお祈りします。('人')
Lv.1
おすすめ作品です
最終回まで一気に見終わってしまうほど楽しい作品でした。オープニング曲も作品にあっていて、良かったです。
Lv.137
川上とも子さん(ミト役)つながりでみました。(^^)
面白かったです。色々設定とか演出とか作画とかで昔のジブリ作品「未来少年コナン」等に、似てるかななんて思いました。最近の人は知らないかな。(^^;)美人で強い女性、可愛い少女、純な恋愛、はちゃめちゃな展開、王家の秘密いいですね。川上さんのアドリブなのかな「鮭鮭ー、ラララみそーしるーらららー鮭鮭ーラララはーどっこい。」てのがミトの可愛いらしさがとっても出てると思いました。(^^)可愛い作品です是非見てください。
Lv.110
宇宙海賊ミトの大冒険
CATVに加入したばかりの頃にちょっと見ただけだったんだけど、これってこんな面白い話だったかなあ?改めて見て、笑うわ泣くわで大変でしたw
Lv.90
ドタバタもシリアスも盛りだくさん
単に「宇宙海賊」という言葉だけに魅かれて見てみたんですが・・・面白かったです!ドタバタ日常物というよりはどちらかというとストーリー物なんですが出来事の密度が高いのでテンポ良く最後まで飽きませんかつてのスピルバーグの映画を観てるようでしたナディア前半の完全シリアスになる前の雰囲気が好きだった人にいいかもです
Lv.45
今こそ必要とされている作品かも
何かと暗いニュースの多い世の中、今こそこの様な作品が求められている。そんな気がしますね。 どんな醜い争いも執着も、全て大きな愛で解決してスカッとする。ちょっと元気が欲しいって時にぜひ見て欲しい傑作です。
Lv.51
名前って水戸黄門のパクリだよね。
はあ、これって深夜番組だったんだ。
Lv.34
色々とハチャメチャな良アニメ
話の展開からそもそもの設定までかなりのハチャメチャっぷりです。ハチャメチャな分、濃いキャラが存分に機能してたり終始りテンポが良かったりハチャメチャ自体が笑いのツボに入ったりします。理屈とか個人の趣向を超越した部分の面白さ満載アニメです。 作画にまでハチャメチャが押し寄せてるシーンもありますが、途中から作画のハチャメチャがどうでもよくなるくらいポテンシャル高いと思います。これほどまでにアニメの専売特許的な面白さが詰まってる作品は珍しいかもしれません。
Lv.153
えっ?!シャフト!?
味のある作画と、ハチャメチャな展開、後はミトが個人的に可愛いのが見どころですね。合法ロリが好きな人にはオススメかな(笑)ただもれなくこの作品を見ると、親孝行したくなる気持ちになります。お母さんありがとう!!
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「宇宙海賊ミトの大冒険」へのコメント
Lv.196
大冒険はしてないが
母親なのに子供だったり、男なのに女だったり、宇宙規模なのにどこか町内感覚。
とにかくハチャメチャで楽しい気分にさせてくれるアニメでした。
一歩間違えれば破綻してしまいそうなものを13話でまとめている手腕も素晴らしい。
キャラクターデザインは一見シンプルでレトロな感じなんですがとにかく動く動く。
やはり縦横無尽に画面を駆け巡っての近藤作画ですね。
ガンバルガーも大好きだったので惚れ直しました!
しかしまだまだ見ていない凄い作品があるんだなあとしみじみと思いました。
まさにそんな感覚にさせてくれるアニメです。 皆さんもぜひ視聴を!
通報する
Lv.9
昨今、頭をカラッポにして見れるアニメはなかなか無い中でそれに該当する貴重な作品だと思いますw
ネタ元が日本人なら誰でも知っているであろう水戸黄門。それをこんな風に面白おかしく調理できる渡部高志さんはすごいですねwあちこちに散りばめられた笑えるネタ満載。でも、グッと来る感動、親子の情愛など思わずホロリとさせられるシーンもあるのでただのお笑いだけで終わっていません。それが13話という1クール作品に纏まっているので見ごたえは満載です。全話一気に見れて楽しめる作品ですよ(*´д`*)
序盤、アオイがものすごい拒否反応してその後ミトと本当に親子になっていく件はとても感動して見れました。まぁ本当の母親がいきなり、きぐるみ&ロリ&宇宙海賊ですものね・・ショックを受けるのもむべなるかなw
最後に・・・ミトの声優である川上とも子さんの急逝に、惜しみつつも心からのご冥福をお祈りします。('人')
通報する
Lv.1
おすすめ作品です
最終回まで一気に見終わってしまうほど楽しい作品でした。
オープニング曲も作品にあっていて、良かったです。
通報する
Lv.137
川上とも子さん(ミト役)つながりでみました。(^^)
面白かったです。色々設定とか演出とか作画とかで昔のジブリ作品「未来少年コナン」等に、似てるかななんて思いました。最近の人は知らないかな。(^^;)美人で強い女性、可愛い少女、純な恋愛、はちゃめちゃな展開、王家の秘密いいですね。川上さんのアドリブなのかな「鮭鮭ー、ラララみそーしるーらららー鮭鮭ーラララはーどっこい。」てのがミトの可愛いらしさがとっても出てると思いました。(^^)可愛い作品です是非見てください。
通報する
Lv.110
宇宙海賊ミトの大冒険
CATVに加入したばかりの頃にちょっと見ただけだったんだけど、これってこんな面白い話だったかなあ?
改めて見て、笑うわ泣くわで大変でしたw
通報する
Lv.90
ドタバタもシリアスも盛りだくさん
単に「宇宙海賊」という言葉だけに
魅かれて見てみたんですが・・・面白かったです!
ドタバタ日常物というよりは
どちらかというとストーリー物なんですが
出来事の密度が高いのでテンポ良く最後まで飽きません
かつてのスピルバーグの映画を観てるようでした
ナディア前半の完全シリアスになる前の
雰囲気が好きだった人にいいかもです
通報する
Lv.45
今こそ必要とされている作品かも
何かと暗いニュースの多い世の中、今こそこの様な作品が求められている。そんな気がしますね。
どんな醜い争いも執着も、全て大きな愛で解決してスカッとする。ちょっと元気が欲しいって時にぜひ見て欲しい傑作です。
通報する
Lv.51
はあ、これって深夜番組だったんだ。
通報する
Lv.34
色々とハチャメチャな良アニメ
話の展開からそもそもの設定までかなりのハチャメチャっぷりです。
ハチャメチャな分、濃いキャラが存分に機能してたり終始りテンポが良かったりハチャメチャ自体が笑いのツボに入ったりします。
理屈とか個人の趣向を超越した部分の面白さ満載アニメです。
作画にまでハチャメチャが押し寄せてるシーンもありますが、途中から作画のハチャメチャがどうでもよくなるくらいポテンシャル高いと思います。
これほどまでにアニメの専売特許的な面白さが詰まってる作品は珍しいかもしれません。
通報する
Lv.153
えっ?!シャフト!?
味のある作画と、ハチャメチャな展開、後はミトが個人的に可愛いのが見どころですね。合法ロリが好きな人にはオススメかな(笑)
ただもれなくこの作品を見ると、親孝行したくなる気持ちになります。
お母さんありがとう!!
通報する