見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「アクエリオンEVOL」へのコメント
Lv.156
まさかの不動総司令によるオチ!
不動総司令!なぜ矛盾させた!矛盾が過ぎている!だがいいじゃないか!
通報する
Lv.112
最高のフィナーレ
12000年前、そして24000年前から続いてきた愛の真実が暴かれそしてラストは誰も悲しむ事のない最高のエンディングを迎える。学院生同士の恋や物語も深く最高の作品だと思います。前作のアクエリオンを見た人なら是非とも見て欲しい最大級にオススメできる作品です!
Lv.187
面白かったけど・・・
え、犬・・・・?
Lv.137
初代あっての二代目かな。
なんといいますか、これ見る前に初代見ていたほうがいいかな。熱烈な初代ファンからすれば、なんじゃこりゃー、ってなるかもしれんが。キャラ絵が今風になっちゃっているのは好みじゃないけど、初代の謎解きやら、いろんな大風呂敷やら、強引なたたみ方とか、ラストあたりの盛り上がり方は、まぁ、アクエリオンらしい。愛が勝つ、って展開はGガンダムあたりとも重なるところがあって結構好きだ。
Lv.154
ロボットアニメ
前作の宗教臭を抑え、地球上がほとんど崩壊して人間が5・6人しかいない世界から街があって人の暮らしが見える明るい学園モノに変更。前作のギャグ要素は踏襲しつつ分かりやすい人間ドラマも描かれていて今作は好感が持てました。
Lv.2
36分頃からーの、ボディ
うん。無印アクエリオンよりEVOLが、私は好きです。諸君、私はアクエリオンが好きだ、EVOLはたまらない(どっかの少佐調内容は略見直したら無印からもう干支が一周です。ボーイミーツガールががが(ネタバレなので伏せロボとか変形合体とか神話とかマイソロジーとか。男の子が、頑張るんですよ、女の子のために!!それでいいじゃないですかーー!!個人的には腐ってやがるもOkです。でも女の子を幸せにしないと許さねーぞ野郎ども! デス!!
Lv.124
もう一度見たかった
今月にスロ出ました。昔から興味があり、本日打ってきましたが、やっぱり楽しかった。熱い演出にはあの場面が使われていた等ファンには嬉しい事だと思う。当分は打って行きたいなー。アニメも課金してもう一度見直します。俺的にベスト5に入る作品です。
Lv.51
やっぱ前作の方が好きだ・・
終盤、特に最終話だけはとても良かったと思う。ただ、前作のアポロの転生に関する説明がもっと欲しかった。本編の説明だけだと、前作のシルヴィア(セリアン)とアポロ(二アス(仮))のやり取りが矛盾するし、私はどうしても煮え切らないと言うか残念に感じました。最終話ではかなりスッキリ上手くまとめられたと思いますが、そこだけがなんか残念です。キャラクターの印象は、ギスギスとした三各関係などが多く、キャラの言動もいかにも女子ウケを意識しているように感じて中盤までは冷め気味でした・・。でも最終話は本当に上手くまとめられていて、それだけは良かった。
Lv.61
パチンコでEVOLは...
出るのかな?曲数も大分増えたし良いんじゃない?サンキョーさん出してくれい(笑)CRF創聖のアクエリオンⅢと同様に合体して激アツ的な要素とオリジナルのvocalは要らないッス(笑)まぁ、それはさておき(笑)神話型アクエリオン(ソーラーアクエリオン)を最終回ではアマタとミコノと誰かが操縦して終わって欲しかった(泣)勿論、EVOLは合体解除されて合体不能ってシチュエーションにしておいてさ♪んで、トーマ様もどきを倒す。はい終了~♪世界の始まりの日~♪命の木の下で~♪
Lv.151
終わりよければ全てよし!以後、子作り推奨!(笑)
昔の人はよく言ったものだ、「終わりよければそれでよし!」w一万二千年だろうが、二万四千年だろうが、三万六千年だろうが(笑)人の歴史は生き物の歴史は子作りの歴史。終わりは終わりではなくて、到達が始まりで始まりが終わり・・・。かなわぬ恋もかなった恋も不遇の死も命の喜びもその連なり、なんかハッピーになる終わり方でしたよー。(笑)良い着地を決めてくれたから、次も期待しちゃいます。w序盤の魅力はどこへ行ったのと思った中盤から終盤も、最後の見せ場へのからめ手でした、いやお見事。マクロスといい、アクエリオンといい、良い作品がこんなにもあることに感謝です。次は三万六千年目の神話のお話でしょうか?それとも六万年目の神話のお話でしょうか?何であれ、時空を超えた愛のお話に期待させていただきます。ああ、楽しかったw
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「アクエリオンEVOL」へのコメント
Lv.156
不動総司令!なぜ矛盾させた!矛盾が過ぎている!だがいいじゃないか!
通報する
Lv.112
12000年前、そして24000年前から続いてきた愛の真実が暴かれそしてラストは誰も悲しむ事のない最高のエンディングを迎える。学院生同士の恋や物語も深く最高の作品だと思います。前作のアクエリオンを見た人なら是非とも見て欲しい最大級にオススメできる作品です!
通報する
Lv.187
え、犬・・・・?
通報する
Lv.137
初代あっての二代目かな。
なんといいますか、これ見る前に初代見ていたほうがいいかな。
熱烈な初代ファンからすれば、なんじゃこりゃー、ってなるかもしれんが。
キャラ絵が今風になっちゃっているのは好みじゃないけど、初代の謎解きやら、いろんな大風呂敷やら、
強引なたたみ方とか、ラストあたりの盛り上がり方は、まぁ、アクエリオンらしい。
愛が勝つ、って展開はGガンダムあたりとも重なるところがあって結構好きだ。
通報する
Lv.154
ロボットアニメ
前作の宗教臭を抑え、地球上がほとんど崩壊して人間が5・6人しかいない世界から街があって人の暮らしが見える明るい学園モノに変更。前作のギャグ要素は踏襲しつつ分かりやすい人間ドラマも描かれていて今作は好感が持てました。
通報する
Lv.2
36分頃からーの、ボディ
うん。
無印アクエリオンよりEVOLが、私は好きです。
諸君、私はアクエリオンが好きだ、EVOLはたまらない(どっかの少佐調内容は略
見直したら無印からもう干支が一周です。
ボーイミーツガールががが(ネタバレなので伏せ
ロボとか変形合体とか神話とかマイソロジーとか。
男の子が、頑張るんですよ、女の子のために!!
それでいいじゃないですかーー!!
個人的には腐ってやがるもOkです。
でも女の子を幸せにしないと許さねーぞ野郎ども! デス!!
通報する
Lv.124
もう一度見たかった
今月にスロ出ました。昔から興味があり、本日打ってきましたが、やっぱり楽しかった。熱い演出にはあの場面が使われていた等ファンには嬉しい事だと思う。当分は打って行きたいなー。アニメも課金してもう一度見直します。俺的にベスト5に入る作品です。
通報する
Lv.51
終盤、特に最終話だけはとても良かったと思う。
ただ、前作のアポロの転生に関する説明がもっと欲しかった。
本編の説明だけだと、前作のシルヴィア(セリアン)とアポロ(二アス(仮))の
やり取りが矛盾するし、私はどうしても煮え切らないと言うか残念に感じました。
最終話ではかなりスッキリ上手くまとめられたと思いますが、
そこだけがなんか残念です。
キャラクターの印象は、ギスギスとした三各関係などが多く、
キャラの言動もいかにも女子ウケを意識しているように感じて中盤までは冷め気味でした・・。
でも最終話は本当に上手くまとめられていて、
それだけは良かった。
通報する
Lv.61
出るのかな?
曲数も大分増えたし良いんじゃない?
サンキョーさん出してくれい(笑)
CRF創聖のアクエリオンⅢと同様に合体して激アツ的な要素とオリジナルのvocalは要らないッス(笑)
まぁ、それはさておき(笑)
神話型アクエリオン(ソーラーアクエリオン)を最終回ではアマタとミコノと誰かが操縦して終わって欲しかった(泣)
勿論、EVOLは合体解除されて合体不能ってシチュエーションにしておいてさ♪
んで、トーマ様もどきを倒す。
はい終了~♪
世界の始まりの日~♪
命の木の下で~♪
通報する
Lv.151
昔の人はよく言ったものだ、「終わりよければそれでよし!」w
一万二千年だろうが、二万四千年だろうが、三万六千年だろうが(笑)人の歴史は生き物の歴史は子作りの歴史。終わりは終わりではなくて、到達が始まりで始まりが終わり・・・。かなわぬ恋もかなった恋も不遇の死も命の喜びもその連なり、なんかハッピーになる終わり方でしたよー。(笑)
良い着地を決めてくれたから、次も期待しちゃいます。w
序盤の魅力はどこへ行ったのと思った中盤から終盤も、最後の見せ場へのからめ手でした、いやお見事。
マクロスといい、アクエリオンといい、良い作品がこんなにもあることに感謝です。
次は三万六千年目の神話のお話でしょうか?それとも六万年目の神話のお話でしょうか?
何であれ、時空を超えた愛のお話に期待させていただきます。
ああ、楽しかったw
通報する