見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「とあるおっさんのVRMMO活動記」へのコメント
Lv.88
なろう系の中でも底辺レベルの駄作
近年大量に制作されているなろう系ジャンル。中でもSAOに代表されるVRMMO系統ですが、エンタメとして観てもすべてがお粗末。最終話まできましたが、尺の都合かあまりにも主人公の言動、思考回路、行動原理が支離滅裂すぎて最後まで観れませんでした。妖精族の女王の指輪を返し縁切りを迫っておきながら、その舌も乾かぬうちに女王由来の技を使おうとする、ドラゴン族の話も聞かずに喧嘩を売っておいて、防具が壊れたら逆上する、観てると頭がおかしくなります。観ない方がマシ、原作では心情描写や省略されてしまった部分があると思いますが、それを観たいとも思えない、金輪際この作品を追うことはないでしょう。駄作です。
通報する
Lv.153
緩く観られることが魅力の一つ。
続きが在りそうな終わり方。次を観たい。
Lv.52
最上のC級アニメ
適度に突っ込みながら流し見するのにおすすめ年1くらいで見返すと思います
Lv.131
第二期が・・・、有るって事?
もっと先の話迄漫画で読んでて、でも此の第一期視聴終了の今現在は読むの止めちゃってるんだが、読んだ分迄と比べても未だ1/4・・・いや1/5の話数分位って感じだろうか。其れでもアニメじゃ一期12話だから展開は駆け足な訳で、漫画読んでたお陰で話は理解し易いって状態だったよ。此のアニメ版が面白いと思えた方は、漫画の方も面白いと思える筈だから、読んで無ければ是非漫画版も読んで見て貰いたいわ。処で、あのエンディングからすると話は続くの間違い無い表現なんだけど、其れってもう第二期確定な事なの?有るなら勿論、私は絶対に観るんだけども。
Lv.23
嫌いじゃない!
ちとチープ感があるけど、逆におじさん的にはそれがイイ!
Lv.25
第3話視聴後「美味しい唐揚げ」について考えた。
①肉の品質(産地・部位・切り方・鮮度) ②肉の揚げ方(油の種類と温度や時間) ③肉の味付け(隠し味付け・調味料の調合) 、などの"①+②+③"が、兎に角、絶妙に絡みあって、妖精にとっての「美味しい唐揚げ」となっているのだろうと、思いを巡らせた。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「とあるおっさんのVRMMO活動記」へのコメント
Lv.88
なろう系の中でも底辺レベルの駄作
近年大量に制作されているなろう系ジャンル。中でもSAOに代表されるVRMMO系統ですが、エンタメとして観てもすべてがお粗末。
最終話まできましたが、尺の都合かあまりにも主人公の言動、思考回路、行動原理が支離滅裂すぎて最後まで観れませんでした。
妖精族の女王の指輪を返し縁切りを迫っておきながら、その舌も乾かぬうちに女王由来の技を使おうとする、ドラゴン族の話も聞かずに喧嘩を売っておいて、防具が壊れたら逆上する、観てると頭がおかしくなります。
観ない方がマシ、原作では心情描写や省略されてしまった部分があると思いますが、それを観たいとも思えない、金輪際この作品を追うことはないでしょう。
駄作です。
通報する
Lv.153
続きが在りそうな終わり方。
次を観たい。
通報する
Lv.52
最上のC級アニメ
適度に突っ込みながら流し見するのにおすすめ
年1くらいで見返すと思います
通報する
Lv.131
もっと先の話迄漫画で読んでて、でも此の第一期視聴終了の今現在は読むの止めちゃってるんだが、読んだ分迄と比べても未だ1/4・・・いや1/5の話数分位って感じだろうか。
其れでもアニメじゃ一期12話だから展開は駆け足な訳で、漫画読んでたお陰で話は理解し易いって状態だったよ。
此のアニメ版が面白いと思えた方は、漫画の方も面白いと思える筈だから、読んで無ければ是非漫画版も読んで見て貰いたいわ。
処で、あのエンディングからすると話は続くの間違い無い表現なんだけど、其れってもう第二期確定な事なの?
有るなら勿論、私は絶対に観るんだけども。
通報する
Lv.23
嫌いじゃない!
ちとチープ感があるけど、逆におじさん的にはそれがイイ!
通報する
Lv.25
第3話視聴後「美味しい唐揚げ」について考えた。
①肉の品質(産地・部位・切り方・鮮度) ②肉の揚げ方(油の種類と温度や時間) ③肉の味付け(隠し味付け・調味料の調合) 、などの"①+②+③"が、兎に角、絶妙に絡みあって、妖精にとっての「美味しい唐揚げ」となっているのだろうと、思いを巡らせた。
通報する