バンダイチャンネル
メインコンテンツへスキップ

クチコミ★ファンの声

作品別コメント一覧最新のコメント≫24時間 (3件)≫1週間 (19件)

戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー 2010」へのコメント

この作品を視聴する


味わい深い

アニメトランスフォーマーと言えば第一作目がネタ的に強いインパクトを持っており語り草になっています
続編のこちらはその点それ程強くはありませんが、個々のキャラクターを愛でる楽しみを感じられます
どのキャラも個性的で台詞に趣きが感じられ、一見デカブツで知能が低そうなキャラも片言ながらしっかりと喋ります
他の宇宙生命体との交流、揺れるデ軍の内情などストーリーにも幅が増え、その古い作画も相俟って非常〜〜に味わい深い作品だと思います。最後まで一話一話、楽しく視聴方法できました

通報する

▲TOPへ戻る

クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル