見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
Lv.10
「時光代理人 -LINK CLICK-」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
脱帽であった。
いつの間に、こんなクオリティのアニメを作れるようになったのか。中国語の流れる歌もよかった。このままだとうかうか出来ない。
通報する
「メガゾーン23」へのコメント≫コメント20件をすべて見る
主人公がイタイ
スタッフは現在考えられないほど豪華です。原画陣は今、監督&総監督とメジャー級。しかし作品は、当時はカッコイイと思いましたが。時が経って見直してみると。主人公が熱血過ぎて空回り、無駄に状況を悪化させているだけに見えてイタイ。落ち、解決も無く。周り、彼女達を巻き込んだだけに見えました。
「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」へのコメント≫コメント47件をすべて見る
燃える・・・おすすめします。
サンライズ作品の中でも、とてもシビアで考えされられます。戦う代償が記憶や命なんて、重いです。1stの出始めが、いつものサンライズのパターン。日常から突然、非日常に巻き込まれ。その原因が兵器開発・潜入工作員で・・・また、いつものかと思い切ってしまう人が多いかもしれません。もったいないです、テーマ性・演出等が上質な作品です。是非、最後まで見て欲しいです。ただ残念なのは、最後が詰め込みすぎです。あと1話、欲しかった。
「ちょびっツ」へのコメント≫コメント5件をすべて見る
主人公をどう感じるかで、
主人公は、長所は純朴で良い人です。やや短所は、おバカ・妄想過多・空回りしています。その主人公のキャラを容認できれば楽しめます。その先に全てを含めた、「ひたむきさ」ですくわれたハッピーエンドにたどり着けます。
「とある科学の超電磁砲」へのコメント≫コメント31件をすべて見る
久しぶりに見て。
今月末で見放題できなくなってしまうので、久しぶりに見ました。やっぱり、良いですね。全話を通して学園都市の意味をそれぞれの立場から表現していて一切ぶれていません。前半だけではなく、後半で全てが解決し。ラストは清々しいです。ヒロインの御坂美琴も良いですが。他のキャラクターたちの友情等もよく描かれています。見直してみて、裏ヒロインの木山春生を好きになってしまいました。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
Lv.10
「時光代理人 -LINK CLICK-」へのコメント≫コメント3件をすべて見る
脱帽であった。
いつの間に、こんなクオリティのアニメを作れるようになったのか。
中国語の流れる歌もよかった。
このままだとうかうか出来ない。
通報する
「メガゾーン23」へのコメント≫コメント20件をすべて見る
スタッフは現在考えられないほど豪華です。
原画陣は今、監督&総監督とメジャー級。
しかし作品は、当時はカッコイイと思いましたが。
時が経って見直してみると。
主人公が熱血過ぎて空回り、無駄に状況を悪化させているだけに見えてイタイ。
落ち、解決も無く。
周り、彼女達を巻き込んだだけに見えました。
通報する
「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」へのコメント≫コメント47件をすべて見る
サンライズ作品の中でも、とてもシビアで考えされられます。
戦う代償が記憶や命なんて、重いです。
1stの出始めが、いつものサンライズのパターン。
日常から突然、非日常に巻き込まれ。
その原因が兵器開発・潜入工作員で・・・また、いつものかと思い切ってしまう人が多いかもしれません。
もったいないです、テーマ性・演出等が上質な作品です。
是非、最後まで見て欲しいです。
ただ残念なのは、最後が詰め込みすぎです。
あと1話、欲しかった。
通報する
「ちょびっツ」へのコメント≫コメント5件をすべて見る
主人公は、長所は純朴で良い人です。
やや短所は、おバカ・妄想過多・空回りしています。
その主人公のキャラを容認できれば楽しめます。
その先に全てを含めた、「ひたむきさ」ですくわれたハッピーエンドにたどり着けます。
通報する
「とある科学の超電磁砲」へのコメント≫コメント31件をすべて見る
久しぶりに見て。
今月末で見放題できなくなってしまうので、久しぶりに見ました。
やっぱり、良いですね。
全話を通して学園都市の意味をそれぞれの立場から表現していて一切ぶれていません。
前半だけではなく、後半で全てが解決し。
ラストは清々しいです。
ヒロインの御坂美琴も良いですが。
他のキャラクターたちの友情等もよく描かれています。
見直してみて、裏ヒロインの木山春生を好きになってしまいました。
通報する