見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
Lv.108
「うしおととら(第27話~)」へのコメント≫コメント31件をすべて見る
正に名作
藤田和日郎先生の後世に伝えるべき名作中の名作を、原作の作風をそのままにとても良く出来ている作品でした。 確かに製作の都合上、省かれている話や登場していないキャラもいますが、それはそれで、原作をまた見たくなるきっかけにもなる。 まだ見ていない人や見ようか悩んでいる人がいたら、まずおススメします。 そして原作も読んでほしい。藤田先生の作品は、全て面白いし、大切な日本人のこころを伝えてくれるものばかりです。次は、からくりサーカスをこんな風にアニメ化してくれると、うれしいなぁ。
通報する
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
Lv.108
「うしおととら(第27話~)」へのコメント≫コメント31件をすべて見る
正に名作
藤田和日郎先生の後世に伝えるべき名作中の名作を、原作の作風をそのままにとても良く出来ている作品でした。
確かに製作の都合上、省かれている話や登場していないキャラもいますが、それはそれで、原作をまた見たくなるきっかけにもなる。
まだ見ていない人や見ようか悩んでいる人がいたら、まずおススメします。
そして原作も読んでほしい。藤田先生の作品は、全て面白いし、大切な日本人のこころを伝えてくれるものばかりです。
次は、からくりサーカスをこんな風にアニメ化してくれると、うれしいなぁ。
通報する