見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「健全ロボダイミダラー」へのコメント
Lv.100
悪役は実は人間w
このストーリーの主人公は人間ではありません。ペンギンさんが唯一の正義だと思って見るととても心地よいです。はっきりいって人間最低ですwペンギンさんはタイムボカンシリーズ的な悪役ですが心から共感できるでしょうwかえって人間側の方に違和感を持つくらいですがそれはそれで人間はこんなものだなよなーとゴキブリだよなーと実感させてくれるアニメですwでも真実の敵は都条例なのかもしれませんw
通報する
Lv.156
1話見て
面白い。続きを見たいと思ったら是非最後まで見てください。バカなノリ、健全?なエロさ、熱いバトル、前尻尾、帝王様の懐の深さ。全てがこの作品にぶち込まれてます。個人的に今年のロボットアニメ上位に入る作品だと思います。
Lv.68
ちょっとエッチなアニメです。
結構胸を揉むシーンあるから見た方がいいかも。他にもパンチラ系もあるよ。SFやロボット好きかエロ好きは見た方がいいと思います。
Lv.137
必殺!!指ビーム!!
某サイトでは1周間無料なのでそちらで視聴。これは酷い(褒め言葉)何気にスーパーロボットの基本はキッチリ抑えてあって、戦闘になるとあの格好わるいダイミダラー2型が凄く格好良く見えるのと、話が古き良きロボアニメの展開に沿っているのでスパロボ向きのアニメなんじゃないかと。
Lv.7
まぎれもなく健全
このアニメは健全ですタイトルにも「健全」ってあるじゃないですかこんな健全なアニメで性的興奮を憶えるようなら、とんでもない変態です
Lv.15
かっこわるいw
ロン毛の先行者かよwジェットアローンよりかっこ悪いわ
Lv.142
こういうの必要じゃね?
今の日本にないもの。健全なエロさ。もうバカ殿様でも2時間サスペンスの入浴シーンでも見られなくなったもの。こういうバカさ加減って好きです。
Lv.32
ひでえ
よくもまあ、こんな昔のエロマンガみたいなのをアニメ化したなあ。しかも地上波とは・・・。絵が受け入れられるなら、大喜びだったかもしれない。
Lv.36
アホや・・・
原作のアホさが見事に再現されてます。主題歌もロボットアニメの王道いっていい具合です。ところでバンダイさん。スパロボにダイミダラー出してくれません?
Lv.22
うわははは~!!
やらかしてる、思いっきりやらかしてるね~~!タイトルから予感し公式HPみて確信し1話を視聴して確認した。やばい!このアホさ1000%なノリ、ヤバすぎるぅ!!なので私も…圧倒的大多数の健全なるジャパニメーションファンの皆様…本当に、ほんと~~~に、申し訳、ございませんっっ!!! m(_ _)m
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「健全ロボダイミダラー」へのコメント
Lv.100
悪役は実は人間w
このストーリーの主人公は人間ではありません。
ペンギンさんが唯一の正義だと思って見ると
とても心地よいです。
はっきりいって人間最低ですw
ペンギンさんはタイムボカンシリーズ的な悪役ですが
心から共感できるでしょうw
かえって人間側の方に違和感を持つくらいですが
それはそれで人間はこんなものだなよなーとゴキブリだよなー
と実感させてくれるアニメですw
でも真実の敵は都条例なのかもしれませんw
通報する
Lv.156
1話見て
面白い。続きを見たいと思ったら是非最後まで見てください。
バカなノリ、健全?なエロさ、熱いバトル、前尻尾、帝王様の懐の深さ。全てがこの作品にぶち込まれてます。
個人的に今年のロボットアニメ上位に入る作品だと思います。
通報する
Lv.68
結構胸を揉むシーンあるから見た方がいいかも。
他にもパンチラ系もあるよ。
SFやロボット好きかエロ好きは見た方がいいと思います。
通報する
Lv.137
必殺!!指ビーム!!
某サイトでは1周間無料なのでそちらで視聴。
これは酷い(褒め言葉)
何気にスーパーロボットの基本はキッチリ抑えてあって、戦闘になるとあの格好わるいダイミダラー2型が
凄く格好良く見えるのと、話が古き良きロボアニメの展開に沿っているのでスパロボ向きのアニメなんじゃないかと。
通報する
Lv.7
まぎれもなく健全
このアニメは健全です
タイトルにも「健全」ってあるじゃないですか
こんな健全なアニメで性的興奮を憶えるようなら、とんでもない変態です
通報する
Lv.15
かっこわるいw
ロン毛の先行者かよw
ジェットアローンよりかっこ悪いわ
通報する
Lv.142
こういうの必要じゃね?
今の日本にないもの。健全なエロさ。
もうバカ殿様でも2時間サスペンスの入浴シーンでも見られなくなったもの。
こういうバカさ加減って好きです。
通報する
Lv.32
ひでえ
よくもまあ、こんな昔のエロマンガみたいなのをアニメ化したなあ。しかも地上波とは・・・。
絵が受け入れられるなら、大喜びだったかもしれない。
通報する
Lv.36
アホや・・・
原作のアホさが見事に再現されてます。
主題歌もロボットアニメの王道いっていい具合です。
ところでバンダイさん。スパロボにダイミダラー出してくれません?
通報する
Lv.22
うわははは~!!
やらかしてる、思いっきりやらかしてるね~~!
タイトルから予感し
公式HPみて確信し
1話を視聴して確認した。
やばい!このアホさ1000%なノリ、ヤバすぎるぅ!!
なので私も…
圧倒的大多数の健全なるジャパニメーションファンの皆様…
本当に、ほんと~~~に、申し訳、ございませんっっ!!! m(_ _)m
通報する