見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「Buddy Daddies」へのコメント
Lv.102
見て良かった!
正直、腐○子向けかな…と思って観ていなかったのですが、もっと早く見ていれば良かった!男2人が女児に振り回される絵面、育児に悩む姿が面白くてハチャメチャ幸せな6時間でした!某ファミリーさんとか、某バディヒーローさんとかの真似だろという意見もありましたが全然違うテイストになっていると思います。ただ1つ、ミリちゃんのお母さんが救われなさすぎる…。○される必要が本当にあったのか…それに、軽く流されてる感じがしてモヤモヤしてしまった…。特にあざやかな伏線が!とか大どんでん返し!とかそういうのではないけど、「ずっと観てられる」タイプのアニメでした!あと300話くらいは余裕で観られる!2期か劇場版かOVAかコミカライズか小説か舞台かボイスドラマ………………お待ちしてます
通報する
Lv.13
NITORO+はツボります。
正直、全体を通したらハートフルコメディ?な感じですが…まぁアニメですからご都合主義もあります。が、ミリーが可愛い。エンディングのイラストが秀逸。アニメの世界ですが素敵なストーリーだし・・・・と、ゴチャゴチャ言わなくても好きな人は好きだと思うしダメな人はダメかも。終盤からは結末は読めるけどある意味王道なんじゃないかな?デモンベインやファントムとかゲームで嵌まった方なら楽しめますよきっと。NITRO+関連は好きだなぁ。
Lv.110
実写化待ったなし
実写化するならキャスト厳選よろ
Lv.150
同次元の高難度任務
命を終わらせるのは一瞬、育み続けるのは一生。そもそも、殆どの生き物は、子を残す唯その為だけに生き、人だけが、経済やら、芸術科学スポーツやら、果ては殺し合いやら、余計なことをしている訳で、、、しかも近頃は、その余計な方をより大事にしているものだから、本業の方が疎かに!本作品も、所謂、アルアル系。そう、育児に関するアルアル。私は終始、そうそう、それそれ、と膝を叩きながら笑って見ていました。一方、保育士を「子供と遊ぶだけで給料貰える良いご身分」と揶揄する様な人、子育てが10年、20年、大学院まで進めば30年近く、掛かるもので、一時的な金銭的支援は無いよりはマシ程度でしか無いことが解らない人、その様な人達には、面白みが全く伝わらない可能性も有り得る作品です。それが、贔屓のP.A.WORKS制作で、子供の描写がとても可愛いのですが、お薦め度が高くない理由です。
Lv.95
天使
ホームコメディとしては色々とハードなんですが。ミリが天使で見続けることになります。主要な登場人物たちは自分の視野の中で、懸命に葛藤して選択して時間を積み重ね・絆のあり様を手繰ります。明確に過程の追体験に軸足のある作品なので、ながら見でも良いので最後まで完走することを推奨します。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「Buddy Daddies」へのコメント
Lv.102
正直、腐○子向けかな…と思って観ていなかったのですが、もっと早く見ていれば良かった!
男2人が女児に振り回される絵面、育児に悩む姿が面白くてハチャメチャ幸せな6時間でした!
某ファミリーさんとか、某バディヒーローさんとかの真似だろという意見もありましたが全然違うテイストになっていると思います。
ただ1つ、ミリちゃんのお母さんが救われなさすぎる…。○される必要が本当にあったのか…それに、軽く流されてる感じがしてモヤモヤしてしまった…。
特にあざやかな伏線が!とか大どんでん返し!とかそういうのではないけど、「ずっと観てられる」タイプのアニメでした!あと300話くらいは余裕で観られる!
2期か劇場版かOVAかコミカライズか小説か舞台かボイスドラマ………………お待ちしてます
通報する
Lv.13
NITORO+はツボります。
正直、全体を通したらハートフルコメディ?な感じですが…まぁアニメですからご都合主義もあります。が、ミリーが可愛い。エンディングのイラストが秀逸。アニメの世界ですが素敵なストーリーだし・・・・と、ゴチャゴチャ言わなくても好きな人は好きだと思うしダメな人はダメかも。終盤からは結末は読めるけどある意味王道なんじゃないかな?デモンベインやファントムとかゲームで嵌まった方なら楽しめますよきっと。NITRO+関連は好きだなぁ。
通報する
Lv.110
実写化待ったなし
実写化するならキャスト厳選よろ
通報する
Lv.150
同次元の高難度任務
命を終わらせるのは一瞬、育み続けるのは一生。
そもそも、殆どの生き物は、子を残す唯その為だけに生き、
人だけが、経済やら、芸術科学スポーツやら、果ては殺し合いやら、余計なことをしている訳で、、、
しかも近頃は、その余計な方をより大事にしているものだから、本業の方が疎かに!
本作品も、所謂、アルアル系。
そう、育児に関するアルアル。
私は終始、そうそう、それそれ、と膝を叩きながら笑って見ていました。
一方、
保育士を「子供と遊ぶだけで給料貰える良いご身分」と揶揄する様な人、
子育てが10年、20年、大学院まで進めば30年近く、掛かるもので、
一時的な金銭的支援は無いよりはマシ程度でしか無いことが解らない人、
その様な人達には、面白みが全く伝わらない可能性も有り得る作品です。
それが、
贔屓のP.A.WORKS制作で、子供の描写がとても可愛いのですが、
お薦め度が高くない理由です。
通報する
Lv.95
天使
ホームコメディとしては色々とハードなんですが。ミリが天使で見続けることになります。
主要な登場人物たちは自分の視野の中で、懸命に葛藤して選択して時間を積み重ね・絆のあり様を手繰ります。明確に過程の追体験に軸足のある作品なので、ながら見でも良いので最後まで完走することを推奨します。
通報する