見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「わたしの幸せな結婚」へのコメント
Lv.6
🥰🥰🥰
好き
通報する
Lv.175
ハラハラドキドキ
いやー、過酷な場面は見るのに辛いところがありますが、それがあるからこそ最後が際立つのも分かるので、見続けて良かったと、言うところでしょうか。美世さんが儚げで可愛くて、ちょっと自虐的過ぎるけれど、それを乗り越えて幸せになれて良かったです。ただ、最後がちょっと駆け足気味だったので、もっと二人のイチャイチャを見たかったです(^^)。2期があれば大いに期待してしまいますよん。
Lv.150
団円の後
数少ない、原作から知っている作品です。今回の、このアニメ化で気が付いた事、妹、斎森香耶の声について、彼女が話している場面を読んでいる時ですが、私の脳内では、当に、佐倉綾音さんの、このお声だったのでした!!その事を置いても、「敵役」として印象的でした。凄かったです。兎にも角にも、着物、屋敷、街並、等々、とても綺麗で何とも趣きが。その様な好きな処がしっかり描かれていて、真に満足。驚かされたのは、能力を扱う場面、戦闘の表現と演出。これらもまた、何とも迫力があり、作品に更に魅力を加えます。全12話が短く感じられ、最終回の視聴後、少々残念な気分だったのですが、吉報に触れて、幸せな余韻に浸っている処です。
Lv.11
大好きな作品です!
原作があるのは知っていましたが、読んだことはなくアニメ化したので見てみたいと思い見させて頂きましたが、とても素敵な作品です!☺️
Lv.110
iいい話ですね
いい話ですね。今6話ですが、次回も楽しみです。必ず最終回まで見ます。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「わたしの幸せな結婚」へのコメント
Lv.6
🥰🥰🥰
好き
通報する
Lv.175
いやー、過酷な場面は見るのに辛いところがありますが、それがあるからこそ最後が際立つのも分かるので、見続けて良かったと、言うところでしょうか。美世さんが儚げで可愛くて、ちょっと自虐的過ぎるけれど、それを乗り越えて幸せになれて良かったです。
ただ、最後がちょっと駆け足気味だったので、もっと二人のイチャイチャを見たかったです(^^)。2期があれば大いに期待してしまいますよん。
通報する
Lv.150
団円の後
数少ない、原作から知っている作品です。
今回の、このアニメ化で気が付いた事、
妹、斎森香耶の声について、
彼女が話している場面を読んでいる時ですが、
私の脳内では、当に、
佐倉綾音さんの、このお声だったのでした!!
その事を置いても、「敵役」として印象的でした。凄かったです。
兎にも角にも、
着物、屋敷、街並、等々、とても綺麗で何とも趣きが。
その様な好きな処がしっかり描かれていて、真に満足。
驚かされたのは、
能力を扱う場面、戦闘の表現と演出。
これらもまた、何とも迫力があり、作品に更に魅力を加えます。
全12話が短く感じられ、最終回の視聴後、少々残念な気分だったのですが、
吉報に触れて、幸せな余韻に浸っている処です。
通報する
Lv.11
大好きな作品です!
原作があるのは知っていましたが、読んだことはなくアニメ化したので見てみたいと思い見させて頂きましたが、とても素敵な作品です!☺️
通報する
Lv.110
iいい話ですね
いい話ですね。今6話ですが、次回も楽しみです。必ず最終回まで見ます。
通報する