見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「うたごえはミルフィーユ」へのコメント
Lv.26
悪くないが、王道を活かしきれてない
全て通しで見ました。まず、外部情報が無しでの感想ストーリー、キャラ設定、背景情報。いずれもどこか見たことある、スタンダード青春群像劇の王道だと思う。そして、王道の強さが出ている作品と思う。それゆえに、惜しいとも感じる。キャラの心情の掘り下げ不足、スポット話の短さ。1クール以下の10話でやっているのが原因と思うが、共感を得る前にシーンが変わってしまっている。特に主人公について、12話構成ならもっと掘り下げられた。10話構成のこのアニメも十分に良作。正直、おすすめ度はそんなに高くない。良い他アニメは正直多い。王道を振り返る。青春群像劇とは何かを知る見本的な作品。そう評価する。外部知識取得後音楽PJが発端で、動線アニメなのは分かった。なら言いたい。もっとアニメにも力入れろや!いい動線になる可能性があったのにもったいない。
通報する
Lv.172
相殺
ではないよ、層載だよ。(勿論、造語です。)奇人、変人、痛い人、葛藤や問題を抱えた女子高生達、特技や特性を重ねて、一つに纏めて行く様子が堪りません。さあ、六枚の葉っぱが、どの様な歌を聴かせてくれるのか、楽しみ、楽しみ!アカペラを描く作品らしく、アカペラのOPも素敵です。本作品の全てが込められて、とても良かったです。そうそう、制服のデザインも好き。自由度が高く、季節や気候に合わせて変えられます。・・・以下、全10話を視聴し終えての追記です。部を新たに立ち上げ、活動を軌道に乗せ、受け継いで行く。決して、コンクールや大会等で好成績を収めることが目標なのではなく、没頭して、楽しむことこそ重要!専門、生業にしていくことを目指すグループとの対比もあって、そこがまた、とても新鮮で、好かったです。
Lv.180
良かった!(はぁと)
アカペラをじっくりと聞いたのは初めてに近くて、かなり感動しました。アニメとしてもみんな可愛くていろいろ性格が違ってて(そりゃそう)、それらが歌となって重なって輝いていて良かったです。まるでキラキラな1枚1枚が重なりあって全体が輝く雲母みたいに(お?)。そしてこの輝きは出演する皆様方の猛練習の賜物なんだと尊敬いたします。ところで、ボイパはどうやって発声して(発生させて)いるんだろうというのが謎です(マネできません)。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「うたごえはミルフィーユ」へのコメント
Lv.26
悪くないが、王道を活かしきれてない
全て通しで見ました。
まず、外部情報が無しでの感想
ストーリー、キャラ設定、背景情報。いずれもどこか見たことある、スタンダード青春群像劇の王道だと思う。そして、王道の強さが出ている作品と思う。
それゆえに、惜しいとも感じる。キャラの心情の掘り下げ不足、スポット話の短さ。1クール以下の10話でやっているのが原因と思うが、共感を得る前にシーンが変わってしまっている。特に主人公について、12話構成ならもっと掘り下げられた。
10話構成のこのアニメも十分に良作。
正直、おすすめ度はそんなに高くない。良い他アニメは正直多い。王道を振り返る。青春群像劇とは何かを知る見本的な作品。そう評価する。
外部知識取得後
音楽PJが発端で、動線アニメなのは分かった。
なら言いたい。もっとアニメにも力入れろや!
いい動線になる可能性があったのにもったいない。
通報する
Lv.172
相殺
ではないよ、
層載だよ。
(勿論、造語です。)
奇人、変人、痛い人、葛藤や問題を抱えた女子高生達、
特技や特性を重ねて、一つに纏めて行く様子が堪りません。
さあ、六枚の葉っぱが、
どの様な歌を聴かせてくれるのか、
楽しみ、楽しみ!
アカペラを描く作品らしく、アカペラのOPも素敵です。
本作品の全てが込められて、とても良かったです。
そうそう、
制服のデザインも好き。
自由度が高く、季節や気候に合わせて変えられます。
・・・以下、全10話を視聴し終えての追記です。
部を新たに立ち上げ、活動を軌道に乗せ、受け継いで行く。
決して、コンクールや大会等で好成績を収めることが目標なのではなく、
没頭して、楽しむことこそ重要!
専門、生業にしていくことを目指すグループとの対比もあって、
そこがまた、とても新鮮で、好かったです。
通報する
Lv.180
良かった!(はぁと)
アカペラをじっくりと聞いたのは初めてに近くて、かなり感動しました。アニメとしてもみんな可愛くていろいろ性格が違ってて(そりゃそう)、それらが歌となって重なって輝いていて良かったです。まるでキラキラな1枚1枚が重なりあって全体が輝く雲母みたいに(お?)。そしてこの輝きは出演する皆様方の猛練習の賜物なんだと尊敬いたします。
ところで、ボイパはどうやって発声して(発生させて)いるんだろうというのが謎です(マネできません)。
通報する