見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「ベルセルク 2期」へのコメント
Lv.38
三浦建太郎先生のご冥福をお祈りします
なればこそ、安らかに…追悼の意を込めて1期から全話視聴しました。原作はもう無理でしょうけども、アニメならまだ出来るはずここで終わるのは勿体ないですよ!
通報する
Lv.89
もう新作は見れないのでコレ見れて最高です。
ただひたすら残念でなりません。三浦健太郎先生のご冥福を心よりお祈りしております。あの世で健康な身体で続き描いてて欲しいです。
Lv.125
三浦先生のご冥福をお祈りします
先生への感謝を込めてアニメ、コミック共々再度みます。
Lv.175
シールケ効果
2期は魔女シールケが登場します彼女はかわいらしい少女ですが有能な魔女でガッツの過酷な旅をサポートしますシールケ効果で雰囲気的なのと物語の展望的に光で作品が少し明るくなったかも?
Lv.137
魔女っ娘シールケ旅立ちの巻
黒い剣士になってから初めて光が見え始めたエピソードのアニメ化。一度息切れしてしまった回もあったけどCGによる作画も違和感が随分と減ってきて良い感じ。原作の方は旅の山場で止まってしまったが、アニメ化するには十分にストックはあるので妖精島までのアニメ化はぜひともお願いしたいところ。※島本須美さんの声が久々に聞けて嬉しかったのと斎藤千和さんの芸達者なところは流石だった。
Lv.68
おもしろい
1期はいろいろダメでベルセルク好きだからしょうがなく観てた感じだったけど、2期は色々とレベルアップしていて演出も良く面白い。早く続きが見たい。ベルセルクは黄金時代篇だけではない。
Lv.14
めぐみんっ!
とか、笑ってる場合じゃなかった。(なんか声が似てるし)一気見するほど面白かった。割と硬派なアニメなので、そういうのが好きな人におススメです。一期と比べてCGの技術も上がったんじゃないかな。しばらく続いて欲しい作品です。
Lv.160
ついにベルセルクが
原作を読んできてあの甲冑が出てきたときはこうなるのかと感動したそしてアニメでも同じ思いでやっぱりカッコイイ過酷過ぎる運命がさらに重く激しいものになっていくやはりCGがどうも緊迫感や音との連帯を断ち切ってしまっているように感じてしまうがここからが見所なので期待したい
Lv.102
おぉ~、魔女っ娘!
最近流行りの魔法少女ではなく、魔女っ娘というところがポイント高いです。薄暗かった闇に足元を照らす灯火が灯ったようです。シールケの理知の光で、主人公達を良き未来へ導いてほしいものです。
Lv.33
旅立ちの時期(とき)
ガッツ…黒い剣士、狂戦士。 狂戦士の甲冑。キャスカ…烙印の女、幼児帰り。シールケ…優等生魔女っ娘。ファルネーゼ…キャスカのお守り。 後日、魔女見習い。セルピコ…正統派剣士。 シルフェ(風の精霊)の剣。 シルフェのフード。イシドロ…変則剣士見習い。 投擲、ドロボー。 サラマンデル(炎の精霊)の短剣。パックとイバレラ…風の妖精コンビ。冒険・長旅にはパーティー編成が必須。互いに足りないモノを補って信頼関係を築いていく過程が好きです。尺の関係上で端折っている場面が結構ありますが、全体として良く描けています。CGの出来具合については今現在の出来で"良し"とすることにしました。シールケが霊樹の館から旅立つところまでは描いて欲しいと思っています。期待しています。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「ベルセルク 2期」へのコメント
Lv.38
三浦建太郎先生のご冥福をお祈りします
なればこそ、安らかに…
追悼の意を込めて1期から全話視聴しました。
原作はもう無理でしょうけども、アニメならまだ出来るはず
ここで終わるのは勿体ないですよ!
通報する
Lv.89
もう新作は見れないのでコレ見れて最高です。
ただひたすら残念でなりません。
三浦健太郎先生のご冥福を心よりお祈りしております。あの世で健康な身体で続き描いてて欲しいです。
通報する
Lv.125
三浦先生のご冥福をお祈りします
先生への感謝を込めてアニメ、コミック共々再度みます。
通報する
Lv.175
2期は魔女シールケが登場します
彼女はかわいらしい少女ですが有能な魔女で
ガッツの過酷な旅をサポートします
シールケ効果で雰囲気的なのと物語の展望的に光で
作品が少し明るくなったかも?
通報する
Lv.137
黒い剣士になってから初めて光が見え始めたエピソードのアニメ化。
一度息切れしてしまった回もあったけどCGによる作画も違和感が随分と
減ってきて良い感じ。
原作の方は旅の山場で止まってしまったが、アニメ化するには十分にストックは
あるので妖精島までのアニメ化はぜひともお願いしたいところ。
※島本須美さんの声が久々に聞けて嬉しかったのと斎藤千和さんの芸達者なところ
は流石だった。
通報する
Lv.68
おもしろい
1期はいろいろダメでベルセルク好きだからしょうがなく観てた感じだったけど、2期は色々とレベルアップしていて演出も良く面白い。
早く続きが見たい。
ベルセルクは黄金時代篇だけではない。
通報する
Lv.14
めぐみんっ!
とか、笑ってる場合じゃなかった。
(なんか声が似てるし)
一気見するほど面白かった。
割と硬派なアニメなので、そういうのが好きな人におススメです。
一期と比べてCGの技術も上がったんじゃないかな。
しばらく続いて欲しい作品です。
通報する
Lv.160
ついにベルセルクが
原作を読んできてあの甲冑が出てきたときはこうなるのかと感動した
そしてアニメでも同じ思いでやっぱりカッコイイ
過酷過ぎる運命がさらに重く激しいものになっていく
やはりCGがどうも緊迫感や音との連帯を断ち切ってしまっているように
感じてしまうがここからが見所なので期待したい
通報する
Lv.102
おぉ~、魔女っ娘!
最近流行りの魔法少女ではなく、魔女っ娘というところがポイント高いです。薄暗かった闇に足元を照らす灯火が灯ったようです。シールケの理知の光で、主人公達を良き未来へ導いてほしいものです。
通報する
Lv.33
ガッツ…黒い剣士、狂戦士。
狂戦士の甲冑。
キャスカ…烙印の女、幼児帰り。
シールケ…優等生魔女っ娘。
ファルネーゼ…キャスカのお守り。
後日、魔女見習い。
セルピコ…正統派剣士。
シルフェ(風の精霊)の剣。
シルフェのフード。
イシドロ…変則剣士見習い。
投擲、ドロボー。
サラマンデル(炎の精霊)の短剣。
パックとイバレラ…風の妖精コンビ。
冒険・長旅にはパーティー編成が必須。
互いに足りないモノを補って信頼関係を築いていく過程が好きです。
尺の関係上で端折っている場面が結構ありますが、全体として良く描けています。
CGの出来具合については今現在の出来で"良し"とすることにしました。
シールケが霊樹の館から旅立つところまでは描いて欲しいと思っています。
期待しています。
通報する