見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「ゲゲゲの鬼太郎(第1話~第49話)」へのコメント
Lv.69
10年周期の鬼太郎
3期の頃(当時保育園)からシリーズをずっと観てきましたが、今期が一番の傑作だと思います。 妖怪ウォッチのせいで妖怪の解釈がギャグ物として認知されてしまった今の子供達に是非とも観て頂きたい。勧善懲悪な鬼太郎ではなく、それぞれの立場を考えて時には警告を無視する人間は救わないというスタンスは私は好きです。罪には罰があることをしっかり教えているのは最近のアニメでは珍しいのではないでしょうか?特に白山坊の回は3期で何も悪くない妖怪を問答無用で退治されてしまったのですごくモヤモヤしてましたが、今期は素晴らしいエンディングにしてくれました。 大人でも感動で涙する回や、ギャグよりで笑える回、現代社会の問題も取り入れた話もあるので本当に全ての世代に観て頂きたいです。
通報する
Lv.150
世相反映
当初話題をさらった猫娘だけでなく、改めて今期加わったヒロインの活躍や、目玉のオヤジの勇姿も楽しめた第6期でした。とても良かったです。しかし、私の印象に残ったのは、ねずみ男の生々しさ!作中にて繰り返し、その出自に触れられますが、もう充分に人と違わない言動に背筋が凍ります。そして、辛辣な風刺!一例として、サザエさんが登場した時は、色々な意味で、本当に怖ろしかったです。
Lv.127
Jホラー世代へ向けた鬼太郎
もう一人の主人公犬山まなの存在がこの作品がJホラー世代へ向けている事を意識していると思う
Lv.58
やっぱ安心する!
久しぶりに人間がレギュラーで出てきている。音声がところどころおかしくなっているのが気になるが、水木しげるが描いていたころの鬼太郎のような、人間とは違うぞ感がある。指鉄砲、久しぶり!!猫娘、背高すぎ!!!目玉のおやじ、あんなに腹出てたっけ??笑
Lv.32
原点位帰った最新鋭wの鬼太郎
やべえ鬼太郎おもしれえ。現親父が鬼太郎だった頃から見てるが、性格も様々に変わって、原点に帰ってきた感じ。代わりに猫娘が現代風味を一挙に引き受けている。ギャグの程度が絶妙で、ちゃんとホラーもある。女子に大きくぶれてもいない。ものすごく今風だが、それでも鬼太郎ってそうだったなとちゃんと感じさせる。鬼太郎がアンパンマンの時代あたりからちょっと妙だと思っていたが、平成末期に素晴らしい結実をしたと感じる。しかしかっぱの回で思ったが、昔はお世辞にも売れてるとは言えなかった大野木さん最近よく見るが、本は見たことないよw あんのか?
Lv.151
これは‥_BR_
いや、霊丸じゃん( ;´Д`)笑
Lv.184
現実とリンクしている所が良い
妖怪モノって非現実だと思いがち。自分の住む世界とは別の世界の話的な。しかし、このアニメ鬼太郎(6期)は現実と上手く融合している。それ故に恐ろしい部分もあるし、妙に納得できる面白い部分もある。ただ、感動的で号泣必死の回もある(特に6話)これはもう怖いの好きな人も苦手な人もぜひ見てほしい作品。OPを氷川きよしが歌うのも素敵でいいです。21世紀になっても鬼太郎はきっと我々のすぐ近くにいるはずだと実感できるぞ。
Lv.43
3期の再放送から見ている自分としては
人間のメインキャラのまなちゃんの存在が嬉しい
面白くて引き込まれました。今後も楽しみ。
アニメの放送が始まる前はネット配信されない事を残念に思っていましたが、本日、いきなり配信開始とはびっくり!しかも放送終了分の5話をまとめて。話題の中心はやっぱり猫娘・・・とか内容は秘密にしておきます。怖い場面は結構怖く描かれているので、小さい子供が見る時は注意ですね。トラウマになるかもしれないので、一緒に大人がついていた方が良いでしょう。同時に悪い事をすればあんな風になるとか、言わば[なまはげ]の役目も期待できると思いました。いろんな要素がちりばめられていて面白くて話に引き込まれて、一気に最新の5話まで見てしまいました。今後の配信も楽しみです。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「ゲゲゲの鬼太郎(第1話~第49話)」へのコメント
Lv.69
3期の頃(当時保育園)からシリーズをずっと観てきましたが、今期が一番の傑作だと思います。 妖怪ウォッチのせいで妖怪の解釈がギャグ物として認知されてしまった今の子供達に是非とも観て頂きたい。
勧善懲悪な鬼太郎ではなく、それぞれの立場を考えて時には警告を無視する人間は救わないというスタンスは私は好きです。罪には罰があることをしっかり教えているのは最近のアニメでは珍しいのではないでしょうか?
特に白山坊の回は3期で何も悪くない妖怪を問答無用で退治されてしまったのですごくモヤモヤしてましたが、今期は素晴らしいエンディングにしてくれました。 大人でも感動で涙する回や、ギャグよりで笑える回、現代社会の問題も取り入れた話もあるので本当に全ての世代に観て頂きたいです。
通報する
Lv.150
当初話題をさらった猫娘だけでなく、
改めて今期加わったヒロインの活躍や、
目玉のオヤジの勇姿も楽しめた第6期でした。
とても良かったです。
しかし、
私の印象に残ったのは、ねずみ男の生々しさ!
作中にて繰り返し、その出自に触れられますが、
もう充分に人と違わない言動に背筋が凍ります。
そして、
辛辣な風刺!
一例として、サザエさんが登場した時は、
色々な意味で、本当に怖ろしかったです。
通報する
Lv.127
Jホラー世代へ向けた鬼太郎
もう一人の主人公犬山まなの存在がこの作品がJホラー世代へ向けている事を意識していると思う
通報する
Lv.58
やっぱ安心する!
久しぶりに人間がレギュラーで出てきている。
音声がところどころおかしくなっているのが気になるが、
水木しげるが描いていたころの鬼太郎のような、人間とは違うぞ感がある。
指鉄砲、久しぶり!!
猫娘、背高すぎ!!!
目玉のおやじ、あんなに腹出てたっけ??笑
通報する
Lv.32
原点位帰った最新鋭wの鬼太郎
やべえ鬼太郎おもしれえ。現親父が鬼太郎だった頃から見てるが、性格も様々に変わって、原点に帰ってきた感じ。代わりに猫娘が現代風味を一挙に引き受けている。
ギャグの程度が絶妙で、ちゃんとホラーもある。女子に大きくぶれてもいない。ものすごく今風だが、それでも鬼太郎ってそうだったなとちゃんと感じさせる。
鬼太郎がアンパンマンの時代あたりからちょっと妙だと思っていたが、平成末期に素晴らしい結実をしたと感じる。
しかしかっぱの回で思ったが、昔はお世辞にも売れてるとは言えなかった大野木さん最近よく見るが、本は見たことないよw あんのか?
通報する
Lv.151
これは‥_BR_
いや、霊丸じゃん( ;´Д`)笑
通報する
Lv.184
現実とリンクしている所が良い
妖怪モノって非現実だと思いがち。自分の住む世界とは別の世界の話的な。しかし、このアニメ鬼太郎(6期)は現実と上手く融合している。それ故に恐ろしい部分もあるし、妙に納得できる面白い部分もある。ただ、感動的で号泣必死の回もある(特に6話)これはもう怖いの好きな人も苦手な人もぜひ見てほしい作品。OPを氷川きよしが歌うのも素敵でいいです。21世紀になっても鬼太郎はきっと我々のすぐ近くにいるはずだと実感できるぞ。
通報する
Lv.43
3期の再放送から見ている自分としては
人間のメインキャラのまなちゃんの存在が嬉しい
通報する
Lv.150
面白くて引き込まれました。今後も楽しみ。
アニメの放送が始まる前はネット配信されない事を残念に思っていましたが、
本日、いきなり配信開始とはびっくり!
しかも放送終了分の5話をまとめて。
話題の中心はやっぱり猫娘・・・とか内容は秘密にしておきます。
怖い場面は結構怖く描かれているので、小さい子供が見る時は注意ですね。
トラウマになるかもしれないので、一緒に大人がついていた方が良いでしょう。
同時に悪い事をすればあんな風になるとか、言わば[なまはげ]の役目も期待できると思いました。
いろんな要素がちりばめられていて面白くて話に引き込まれて、一気に最新の5話まで見てしまいました。
今後の配信も楽しみです。
通報する