見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」へのコメント
Lv.18
お見事
小説からの人間ですが『ここでこの人?』という入れ替えがされていますが、ちゃんと伏線として機能しているし端折った部分も多いですが破綻していない。さすがは小太刀右京。小説の雰囲気を壊さず、世界観をキッチリ描き、各キャラの魅力も引き立っている。お見事!さて、誉めるのはここまで、はやく次を作ってくれ!
通報する
Lv.6
fate苦手な人でも
これは別格で面白い。
Lv.41
stay nightに追随するくらいの
ストーリーとキャラクター達でした。TYPE-MOON作品を網羅し、特に魔法絡みの物語とキャラクターを知っていたら、とても楽しめます。特に『stay night』『Zero』の2作品を最低限でもプレイ、もしくは視聴すれば尚楽しること受け合い。倫敦にミステリーはこの上なくマッチします。その街にあるTYPE-MOONファンなら“時計塔”という舞台がベースなだけで様々なイメージが浮かぶことでしょう。展開はもちろんですが、アニメに限って言えば最終話での“王”との邂逅で感動しちゃいます。1クールと短い時間の中でファンが1番観たかったシーンが最後の最後で描かれるのが印象的でした。因みに他の方のコメントにもありますが、物語に登場して関わる人物は、他の作品などに登場していますので、TYPE-MOON作品の広がりを感じられることかと…。ですがそれらを抜きにしても一つの作品として楽しめます!
Lv.2
何故でしょうねぇ
紫煙が恋しい(酒精摂取に勤しむ愛煙家の意見ですFateファンとしてはグレイがいとおしいのです。
Lv.121
王を回想する彼の心情にほろり。
呪詛からのカーチェイスのシーン。本人はきっと気づいてないだろうけども、ウェイバーと彼を師と仰ぐ少年少女達の「在り様」は、ほんの少しだけど、彼の王とその臣下達『王の軍勢』のそれと、とても似てるなって感じた。雰囲気が。自らの研鑽(夢)を求めながらも教え子達を導き、教え子達はその導きに敬意と尊敬と愛着をもって自ら師についていく。なんだ、そっくりじゃんwなんかちょっと、グッとくるものがあった。きっと王の背中を追ってひたむきに生きて来た10年だったんだなぁ、と。30歳手前のちょっとダンディーさが出ていても、結構おっちょこちょいな、自分の力の無さにいつも真摯に向き合う姿は、あの頃のウェイバーと、何も変わってないんだなって思った。Zeroの「真の」主人公であった彼の(異論は認めぬw)10年後の戦い。すごく先が楽しみです。めっちゃ良いな。ウェイバー。そしてその教え子たち。
Lv.138
クソ面白い
小説を買おうと思いました
Lv.38
孔明も宝具レベル2
わりとすり抜けで来ますが、まあ人権鯖だからいいんですけどね。例によって、Fateのホロウの知識も必要ですが、勿論FateZEROの知識も必須です。だから、衛宮ごはんなどに比べて敷居は確実に高いです。それと、この作品は型月作品のキャラが多数登場します。だから、知ってる作品が多いほど、作品をより楽しめます。登場はしますが、あくまでこの作品での世界線での人物なので、元の作品とは設定が異なります。いろいろと設定を知っておくのも、楽しむための秘訣です。
Lv.150
順列・組合せ
感激です!実は、数有る術者と英霊の組み合わせの中でも、ZEROの征服王と彼との組がとても好きだったものですから。本作も、登場人物達が皆、個性派揃いで大変楽しみです。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」へのコメント
Lv.18
お見事
小説からの人間ですが『ここでこの人?』という入れ替えがされていますが、ちゃんと伏線として機能しているし端折った部分も多いですが破綻していない。さすがは小太刀右京。小説の雰囲気を壊さず、世界観をキッチリ描き、各キャラの魅力も引き立っている。お見事!
さて、誉めるのはここまで、はやく次を作ってくれ!
通報する
Lv.6
fate苦手な人でも
これは別格で面白い。
通報する
Lv.41
ストーリーとキャラクター達でした。
TYPE-MOON作品を網羅し、特に魔法絡みの物語とキャラクターを知っていたら、とても楽しめます。
特に『stay night』『Zero』の2作品を最低限でもプレイ、もしくは視聴すれば尚楽しること受け合い。
倫敦にミステリーはこの上なくマッチします。
その街にあるTYPE-MOONファンなら“時計塔”という舞台がベースなだけで様々なイメージが浮かぶことでしょう。
展開はもちろんですが、アニメに限って言えば最終話での“王”との邂逅で感動しちゃいます。
1クールと短い時間の中でファンが1番観たかったシーンが最後の最後で描かれるのが印象的でした。
因みに他の方のコメントにもありますが、物語に登場して関わる人物は、他の作品などに登場していますので、TYPE-MOON作品の広がりを感じられることかと…。
ですがそれらを抜きにしても一つの作品として楽しめます!
通報する
Lv.2
何故でしょうねぇ
紫煙が恋しい(酒精摂取に勤しむ愛煙家の意見です
Fateファンとしてはグレイがいとおしいのです。
通報する
Lv.121
呪詛からのカーチェイスのシーン。
本人はきっと気づいてないだろうけども、ウェイバーと彼を師と仰ぐ少年少女達の「在り様」は、ほんの少しだけど、彼の王とその臣下達『王の軍勢』のそれと、とても似てるなって感じた。雰囲気が。
自らの研鑽(夢)を求めながらも教え子達を導き、教え子達はその導きに敬意と尊敬と愛着をもって自ら師についていく。なんだ、そっくりじゃんw
なんかちょっと、グッとくるものがあった。きっと王の背中を追ってひたむきに生きて来た10年だったんだなぁ、と。30歳手前のちょっとダンディーさが出ていても、結構おっちょこちょいな、自分の力の無さにいつも真摯に向き合う姿は、あの頃のウェイバーと、何も変わってないんだなって思った。
Zeroの「真の」主人公であった彼の(異論は認めぬw)10年後の戦い。すごく先が楽しみです。
めっちゃ良いな。ウェイバー。そしてその教え子たち。
通報する
Lv.138
クソ面白い
小説を買おうと思いました
通報する
Lv.38
孔明も宝具レベル2
わりとすり抜けで来ますが、まあ人権鯖だからいいんですけどね。
例によって、Fateのホロウの知識も必要ですが、勿論FateZEROの知識も必須です。
だから、衛宮ごはんなどに比べて敷居は確実に高いです。
それと、この作品は型月作品のキャラが多数登場します。
だから、知ってる作品が多いほど、作品をより楽しめます。
登場はしますが、あくまでこの作品での世界線での人物なので、元の作品とは設定が異なります。
いろいろと設定を知っておくのも、楽しむための秘訣です。
通報する
Lv.150
順列・組合せ
感激です!
実は、数有る術者と英霊の組み合わせの中でも、
ZEROの征服王と彼との組がとても好きだったものですから。
本作も、登場人物達が皆、個性派揃いで大変楽しみです。
通報する