見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌」へのコメント
Lv.39
良い意味で変わった人形劇
最初は子ども向け人形劇かなと敬遠していましたがストーリーを見てるうちに惹き込まれていきました。音楽と和風テイスト、シリアスな人形劇。今まで見たことのないストーリーに声優さんの演技が素晴らしかったです!これはとても面白かったです!
通報する
Lv.134
陳腐な感想ですいません
アクションもだけど、浪巫謡の美しいこと(*^。^*)!長髪姿もなかなか。しかも強いし。皇女が手元に閉じ込めておきたいのもわかる気がします。(…にしても、いろいろ苦労してるんだなぁ。改めてファンになりそうです。) でもって、ほんと人形劇とは思えないですよね、このシリーズ。あの動き、殺陣。 ストーリーも浪巫謡の過去譚ってことで、見はじめたんですが、面白かった。BGM含めた音楽も良い。 しかし、浪は、本当のところ、母親を殺した、ということを気に病む必要はなかったよね。母親の求めていたのが、変声期前のボーイソプラノだっただけで。(そりゃ、男の子なら変声期きますってw)あの、変声期終えてもあれだけ歌えるってのは、才能ということで。
Lv.14
言葉にできない
本当に凄いとしか言いようがない。これまでのシリーズとは、少しそれた感がありますが、クオリティの向上が半端ないです。世界の誰にも真似できない、世界で唯一の人形劇です。こんな風に連作してもらいたいアニメもあるのになぁ・・・ただ今回の話は“一息いれた”感があります。ストーリーの練りこみがちょっと甘いかなあ・・・と感じました。時間がなかったのかしら?せっかく作るんだから頑張ってほしいなぁ・・・【余談】①釘宮さん、うまくなったなぁ・・・。②天命かわいい。しかも美しい。やっぱり黒髪っていいなぁ・・東山さんの声も良い。③井上喜久子さん、ますますご健在ですねw
Lv.12
解像度は最大720P
他の配信サービスでは解像度がSDでしたがBANDAI CHANNELの配信は720Pでブロックノイズも出ず、良かったです。内容自体は1期、2期を超えてさらに映像のクオリティが上がりました。実写だからこそのリアルさと合成の上手さで人形が動いているという不自然さを全く感じさせません。以前のショートストーリーの劇場版と違って長編なので見ごたえもあります。最後のスタッフロールさえ見ごたえある。こちらの予想をはるかに超えたクオリティに大満足です。
Lv.137
浪巫謠、殤不患に出会うの巻
シーズン第3期が待たれる武侠ファンタジーの外伝2作目。魅力的な新ヒロインが二人も登場する、本編以前の物語。小物メガネは本編で成敗されているけれど、第3期の舞台は西幽に戻ると思われるので、釘宮ボイスの極悪皇女はおそらく登場するはず。第3期に備えよう。
Lv.150
PG12の人形劇
そう、子供だけでは観られない人形劇。「中華」と聞いて想うこと、どんな物でも美味な食材に、どんな物でも有効な武器に、してしまうこと。今回も迫力満点の殺陣が見ものです。丹精込めて作り上げた人形、武器、小物、舞台装置、これらを躊躇無く、破壊しながらの制作風景には、恍惚感さえ覚えます。いやしかし、凜雪鴉、あんたが語ると、どんな話も眉唾に聞こえてしまうから不思議です。まあ確かに、Fantasy なのですが。。。そうそう、ある場面で、あの悠木碧さんの声が、頭の中に、、、
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌」へのコメント
Lv.39
良い意味で変わった人形劇
最初は子ども向け人形劇かなと敬遠していましたがストーリーを見てるうちに惹き込まれていきました。音楽と和風テイスト、シリアスな人形劇。今まで見たことのないストーリーに声優さんの演技が素晴らしかったです!これはとても面白かったです!
通報する
Lv.134
アクションもだけど、浪巫謡の美しいこと(*^。^*)!長髪姿もなかなか。しかも強いし。皇女が手元に閉じ込めておきたいのもわかる気がします。(…にしても、いろいろ苦労してるんだなぁ。改めてファンになりそうです。)
でもって、ほんと人形劇とは思えないですよね、このシリーズ。あの動き、殺陣。
ストーリーも浪巫謡の過去譚ってことで、見はじめたんですが、面白かった。BGM含めた音楽も良い。
しかし、浪は、本当のところ、母親を殺した、ということを気に病む必要はなかったよね。母親の求めていたのが、変声期前のボーイソプラノだっただけで。(そりゃ、男の子なら変声期きますってw)あの、変声期終えてもあれだけ歌えるってのは、才能ということで。
通報する
Lv.14
言葉にできない
本当に凄いとしか言いようがない。
これまでのシリーズとは、少しそれた感がありますが、クオリティの向上が半端ないです。
世界の誰にも真似できない、世界で唯一の人形劇です。
こんな風に連作してもらいたいアニメもあるのになぁ・・・
ただ今回の話は“一息いれた”感があります。
ストーリーの練りこみがちょっと甘いかなあ・・・と感じました。
時間がなかったのかしら?せっかく作るんだから頑張ってほしいなぁ・・・
【余談】①釘宮さん、うまくなったなぁ・・・。②天命かわいい。しかも美しい。やっぱり黒髪っていいなぁ・・東山さんの声も良い。③井上喜久子さん、ますますご健在ですねw
通報する
Lv.12
解像度は最大720P
他の配信サービスでは解像度がSDでしたがBANDAI CHANNELの配信は720Pでブロックノイズも出ず、良かったです。内容自体は1期、2期を超えてさらに映像のクオリティが上がりました。実写だからこそのリアルさと合成の上手さで人形が動いているという不自然さを全く感じさせません。以前のショートストーリーの劇場版と違って長編なので見ごたえもあります。最後のスタッフロールさえ見ごたえある。こちらの予想をはるかに超えたクオリティに大満足です。
通報する
Lv.137
シーズン第3期が待たれる武侠ファンタジーの外伝2作目。
魅力的な新ヒロインが二人も登場する、本編以前の物語。
小物メガネは本編で成敗されているけれど、第3期の舞台は西幽に戻ると思われるので、釘宮ボイスの極悪皇女はおそらく登場するはず。
第3期に備えよう。
通報する
Lv.150
PG12の人形劇
そう、子供だけでは観られない人形劇。
「中華」と聞いて想うこと、
どんな物でも美味な食材に、どんな物でも有効な武器に、してしまうこと。
今回も迫力満点の殺陣が見ものです。
丹精込めて作り上げた人形、武器、小物、舞台装置、これらを
躊躇無く、破壊しながらの制作風景には、恍惚感さえ覚えます。
いやしかし、凜雪鴉、
あんたが語ると、どんな話も眉唾に聞こえてしまうから不思議です。
まあ確かに、Fantasy なのですが。。。
そうそう、
ある場面で、あの悠木碧さんの声が、頭の中に、、、
通報する