バンダイチャンネル

クチコミ★ファンの声

作品別コメント一覧最新のコメント≫24時間 (5件)≫1週間 (17件)

俺は星間国家の悪徳領主!」へのコメント

この作品を視聴する


ネタバレ悪徳領主?

主人公は第二の人生を悪徳領主として覚悟決めてやりたい放題にしているようですが、がっつり典型的な悪役がいるため、主人公がワルぶったからとて微塵も悪徳領主らしくないです。

地道に剣の修行を続けたり国内発展を進めて、「生真面目・性根の良さ」がにじみ出る言動が悪徳どころか名君として尊敬・信頼が高まっていることに、本人だけは気づいていない徹底的な鈍感さ。

主人公の意思決定を全肯定でサポートする天城の従順・有能ぶりがとても相性よくて微笑ましいです。
EDで天城の感情豊かな表情を観て、高性能AIとはいえ表には出さないだけで心境としてはこんな感情持ってるんだろうなぁと思うと、とても可愛らしいです。

初回から領内の情勢を酒場の内装・雰囲気・会話で徐々に好景気を実感している領民がいい感じします。

通報する

ネタバレ第4話を観終わって。

やっと、現在パートに戻ってきた・・・のかな。

原作を知らんから先は分からんけどね。

今回の戦闘シーンは短かったけど・・・

男の子の願望(?)の必殺兵器や必殺技のお披露目が出来たね。^^

そして、「専用」の機体ときたら興奮爆上がりでしょう。

魔法陣らしき所から、あんなのが飛び出てきた時にはズッコケたけどね。(笑)


それにしても、アマギさんは、更に男の子の願望(?)を掻き立てるねぇ。

超美形でスタイル抜群な自立型のAIロボなんて最高でしょう!フフフ

優しさも奥ゆかしさも備えて、ご主人様に忠実。素晴らしい。


これだけ文明が発展してると、異世界転生感は薄いけど、嫌いではない。

むしろ、大好物です!(´ー+`) ニヤ!

出来るならば、今後も期待を裏切ることなく楽しませて頂けたら幸いです。^^

通報する

ネタバレ俺60過ぎだけどロボットメイド大好き

彼は悪徳領主として、彼が考えうる再凶の行動をしているつもりだが、どうゆう訳か(ファンなら御承知だと思うが)思惑通りに行かない。善人だと思い込む人が増える。そんな話だと思う。でもそこが面白い。好きだな。
それから、天城を筆頭にロボットメイド達が可愛くて大好きだが、ロボットメイド達の、高速ウラチャット(漫画連載版では省略されてるが)もの凄く可愛いから、描かれてて欲しいなー。

通報する

イカレるよね

「異世界」等に「転生」や「転移」の作品は多数ある。
その意味で「イセスマ」や「やりすぎ冒険録」の「領主」はマトモなんだね。

通報する

▲TOPへ戻る

クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル