バンダイチャンネル
メインコンテンツへスキップ

クチコミ★ファンの声

作品別コメント一覧最新のコメント≫24時間 (0件)≫1週間 (21件)

メイドさんは食べるだけ」へのコメント

この作品を視聴する


良きかな

メイドさん達が可愛くていいです。季節の移ろいが早い中で色々な食べ物を食べているだけなのに、良いなぁと本当に思うのでした。飯テロなのはもちろんですが、他にもちょこちょことちょっとしたアクセントがあるのが、これも良いですね。


...そういえばみんな何語で話しているのかな?(野暮)

通報する

食べるだけのメイドさんを愛でるだけ

ほぼほぼそれだけの作品。


メイドさん達が可愛らしい。
飯テロ。

これらについては、もう書くまでも無いかも知れませんので、他のことを。

行動や交流の範囲が身近に限られているので、
同じ場所、同じ風景、が何度も登場して来るのですが、
春夏秋冬、雨天晴天、に合わせて、その風情様子が異なる処も素敵です。



最後に、
大好物の、
エプロンドレス、着物にエプロン(割烹着)、
・・・ご馳走様でした。

通報する

スズメ

原作未読。
でも、理屈抜きで個人的高評価作品です。
初回から興味を惹かれた部分がいくつも。
今後の展開に期待、大!


日本がいつまでも良い国でありますように。

通報する

▲TOPへ戻る

クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル