バンダイチャンネル
メインコンテンツへスキップ

クチコミ★ファンの声

作品別コメント一覧最新のコメント≫24時間 (3件)≫1週間 (15件)

「TVアニメ『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』」へのコメント

この作品を視聴する


無駄がない?一気見

なんといえばいいのか
無駄な時間つぶしがない、
ストーリー展開で、一気見
2期も期待しています。

通報する

面白い!

人物が多いのに加えて入れ替わるのでややこしいですが、面白くて笑沸かさせていただきました。玲琳様のお人柄が効いていますね! この先どうなるかワクワクしますが、もっと人物がややこしくなりそうで、困ったもんです(褒め言葉)。


閑話休題、なぜキシタアゲハ?(一応C国南部にもいるけど)

通報する

第2クールは2027年1月

分割2クールでした
やったね!

通報する

声優がベテラン揃いで凄い?

最初はあまり声優は気にせず見ていましたが、
聞き覚えのある様な声だったのでEDでチエックしたら
ベテランの声優さんが多数出ていて凄いですね。
特に金紀妃が三石さんだったとは驚きです!
あんな雰囲気も出せるんだと感心しました。

通報する

言葉ではなく…

原作未読。第5話まで視聴。

昔、読んだ青年マンガに「言葉ではなく生き様で語れ」という意味のセリフがあった記憶があります。ただ、検索しても出てこないので、自分の勘違いかも。

しかしそれでも、この作品を視聴して思い出したのは、その朧げな記憶。
この作品からは、単純なポジティブシンキングでない、「生き様で語れ」という、そんなメッセージ性を感じました。

まだ物語の途中ですが、この先の展開が気になる作品です。

通報する

「ああっ せいじょ さまあぁ」

聖女か、はたまた 勢女か。

これまた、
愛嬌と糞尿(肥料)を振り撒く系のヒロインが活躍する作品。

宮廷の建物などや雛女の衣裳など、美麗な作画が堪りません。

さあ、これから、どれだけの人々を新たな虜にしていくのか、
その人誑し振りが大変気になります。

今期、最も楽しみにしている作品の1つです。





あっ、姫様、
それ、自然の摂理とかおっしゃいましたが、
何気に蠱毒と一緒ですから・・・

よもや雛宮、名家の姫様同士を共喰いさせての・・・

通報する

▲TOPへ戻る

クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル