見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
Lv.110
「宝石の国」へのコメント≫コメント10件をすべて見る
映像・美
カラフルな宝石たちがキラキラと動き回る様はアニメならでは。背景と相まってとても美しく、CGにこんな表現があったのかと、認識をあらたにしました。第3話のダイヤモンドが夜を駆けるシーンは、ゆで卵さんもおっしゃったとおり、ファティマもかくやという走り。とにかく美しくて見蕩れました。ストーリーはわりと王道の主人公の成長物語なのかな。とにかく今期一番楽しみにしてます。
通報する
「少女終末旅行」へのコメント≫コメント19件をすべて見る
2017秋の大穴
少女2人が主人公のディストピアものということで、ゆる〜く静かに、ありきたりに展開するのだろうと、あまり期待していなかったのですが、予想外に高品質。OPからEDまで、ちょっとしたカットも隅々まで丁寧に作られていて引き込まれます。大人が見ても楽しめます。一見の価値アリ
「幼女戦記」へのコメント≫コメント29件をすべて見る
お見事
最後までクオリティを落とさずみせてくれました。タイトルの印象とは違って、本格的な戦記もの。ちょっとした遊びがあるかと思えばOPもEDもなく物語の進行のみといった回もあり、なかなかにゼイタクなつくり。エンタテインメントとして十分な完成度があった上、最終回にはひとの愚かさすら感じさせてくれました。これから視聴する方は、1話と2話、一気にみていただきたいです。
「ACCA13区監察課」へのコメント≫コメント21件をすべて見る
ニーノ×津田健次郎 !!
本作はもうこれに尽きるのではないかと。津田さんの「普通な青年」の演技はなかなかレア。下野さんの飄々としたジーンもよかった。オノ・ナツメさんの絵をアニメにするのはやはりハードルが高いですね。正直、もうちょい…との思いが残りました。
「文豪ストレイドッグス(第13話~)」へのコメント≫コメント4件をすべて見る
もはや別モノかと疑う
正直1期を視聴した限りでは、ありきたりなストーリーで「文豪」もこじつけっぽく、それほどイイとは思えませんでしたが、2期では完全に覆りました。素晴しい!すべてが揃って完璧です。
「夏目友人帳 伍」へのコメント≫コメント16件をすべて見る
楽しみにしてました
続きが観られるのは嬉しいのですが、所々つくりの荒さが気になります(ので1コ減)。人気が不動のものになったからこそ、丁寧に手をかけていただきたいです。物語的には、巻込まれ感が強かった夏目が自身の立ち位置を主体的に選び取っていく過渡期に差し掛かるので、どう描かれるか(神谷氏がどう演じるのか)楽しみです。
「赤髪の白雪姫」へのコメント≫コメント17件をすべて見る
王道少女まんが
12話一気に観てしまいました。殺伐とした世の中だからこそ、こういう作品、いいですね。さわやかで前向きな気分になれます。作画も一定レベルをキープされていましたし、ちょっとした仕草や表情、間の取り方…キャラクターにちゃんと「芝居」をさせていて、自然と入り込むことができました。こういうところをおざなりにすると、たちまち「キッズ向けアニメ」になってしまうお話なので。「青春攻略本」も映像化して欲しいです。
「GANGSTA.」へのコメント≫コメント5件をすべて見る
好き
とにかく絵がきれい。主人公ふたり、特にニコラスの存在感が、ぱない。リアルに寄り過ぎずしっかりエンタメしているところもイイです。OP、ED曲も好み。BLACK LAGOON やヨルムンガンド好きな方なら気に入るかも。ちなみに原作未読です。今後の展開を楽しみにしてます。
「血界戦線」へのコメント≫コメント25件をすべて見る
超cool!!!
さすがボンズ!ケレン味たっぷりのアクションが痛快です。画面のセンスも音楽の使い方も心ニクイ。そしてきちんと"物語"がある。毎週の楽しみができました。今期の大本命です。
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」へのコメント≫コメント15件をすべて見る
そういえば
流星の双子が終わったとき、次は幼女が世界征服する話をやりたいと、岡村監督が言ってたっけ…。作品がかたちになるには、本当に沢山の時間がかかるんですね。今期注目の一作です。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
Lv.110
「宝石の国」へのコメント≫コメント10件をすべて見る
映像・美
カラフルな宝石たちがキラキラと動き回る様はアニメならでは。背景と相まってとても美しく、CGにこんな表現があったのかと、認識をあらたにしました。
第3話のダイヤモンドが夜を駆けるシーンは、ゆで卵さんもおっしゃったとおり、ファティマもかくやという走り。とにかく美しくて見蕩れました。
ストーリーはわりと王道の主人公の成長物語なのかな。
とにかく今期一番楽しみにしてます。
通報する
「少女終末旅行」へのコメント≫コメント19件をすべて見る
2017秋の大穴
少女2人が主人公のディストピアものということで、ゆる〜く静かに、ありきたりに展開するのだろうと、あまり期待していなかったのですが、予想外に高品質。
OPからEDまで、ちょっとしたカットも隅々まで丁寧に作られていて引き込まれます。
大人が見ても楽しめます。一見の価値アリ
通報する
「幼女戦記」へのコメント≫コメント29件をすべて見る
お見事
最後までクオリティを落とさずみせてくれました。
タイトルの印象とは違って、本格的な戦記もの。
ちょっとした遊びがあるかと思えばOPもEDもなく物語の進行のみといった回もあり、なかなかにゼイタクなつくり。エンタテインメントとして十分な完成度があった上、最終回にはひとの愚かさすら感じさせてくれました。
これから視聴する方は、1話と2話、一気にみていただきたいです。
通報する
「ACCA13区監察課」へのコメント≫コメント21件をすべて見る
ニーノ×津田健次郎 !!
本作はもうこれに尽きるのではないかと。
津田さんの「普通な青年」の演技はなかなかレア。
下野さんの飄々としたジーンもよかった。
オノ・ナツメさんの絵をアニメにするのはやはりハードルが高いですね。
正直、もうちょい…との思いが残りました。
通報する
「文豪ストレイドッグス(第13話~)」へのコメント≫コメント4件をすべて見る
もはや別モノかと疑う
正直1期を視聴した限りでは、ありきたりなストーリーで「文豪」もこじつけっぽく、それほどイイとは思えませんでしたが、2期では完全に覆りました。素晴しい!すべてが揃って完璧です。
通報する
「夏目友人帳 伍」へのコメント≫コメント16件をすべて見る
楽しみにしてました
続きが観られるのは嬉しいのですが、所々つくりの荒さが気になります(ので1コ減)。人気が不動のものになったからこそ、丁寧に手をかけていただきたいです。
物語的には、巻込まれ感が強かった夏目が自身の立ち位置を主体的に選び取っていく過渡期に差し掛かるので、どう描かれるか(神谷氏がどう演じるのか)楽しみです。
通報する
「赤髪の白雪姫」へのコメント≫コメント17件をすべて見る
王道少女まんが
12話一気に観てしまいました。
殺伐とした世の中だからこそ、こういう作品、いいですね。
さわやかで前向きな気分になれます。
作画も一定レベルをキープされていましたし、
ちょっとした仕草や表情、間の取り方…
キャラクターにちゃんと「芝居」をさせていて、自然と入り込むことができました。
こういうところをおざなりにすると、たちまち「キッズ向けアニメ」になってしまうお話なので。
「青春攻略本」も映像化して欲しいです。
通報する
「GANGSTA.」へのコメント≫コメント5件をすべて見る
好き
とにかく絵がきれい。主人公ふたり、特にニコラスの存在感が、ぱない。リアルに寄り過ぎずしっかりエンタメしているところもイイです。
OP、ED曲も好み。
BLACK LAGOON やヨルムンガンド好きな方なら気に入るかも。
ちなみに原作未読です。
今後の展開を楽しみにしてます。
通報する
「血界戦線」へのコメント≫コメント25件をすべて見る
超cool!!!
さすがボンズ!ケレン味たっぷりのアクションが痛快です。
画面のセンスも音楽の使い方も心ニクイ。
そしてきちんと"物語"がある。
毎週の楽しみができました。
今期の大本命です。
通報する
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」へのコメント≫コメント15件をすべて見る
そういえば
流星の双子が終わったとき、次は幼女が世界征服する話をやりたいと、岡村監督が言ってたっけ…。
作品がかたちになるには、本当に沢山の時間がかかるんですね。
今期注目の一作です。
通報する