見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
Lv.81
「啄木鳥探偵處」へのコメント≫コメント2件をすべて見る
ぶたきじゃないよ
よいですねー。なんか安心してみれます。主人公のヒモっぷり(笑)が個人的にちょっときになります。歌をよむときのシーンがまたちょっとずれてるような?声優さんが緊張してるのかな?むかし、三宅ゆうじさん(!!)が吹き替えしてた、アニメ版のバットマンをおもいだしました。アクションの合間にバットマンが俳句をよむんです。(笑)(いやほんとに・・・)脱線しましたが、さいごまでたのしみにして視聴できそうです。!(^^)!
通報する
「獣の奏者エリン」へのコメント≫コメント8件をすべて見る
泣(^・^)
こんなに泣かされてどうするんじゃ!(笑)というくらいリアリスティック(←意味はわからん(笑))な作品なのですがOPですでに泣いてしまう(笑)という、高齢者(笑)要注意の罪なおはなしであります。 この作品をみていると、人といういきものが、懸命にひかりを発しているような希望をかんじます。と、重い感想(笑)をつづってしまいましたが、こころをなみだであらいながしたいときなんかにはいかがでしょうか。あと、 食事シーンがすごくおきにいりなんですよね。(^・^)
「歌舞伎町シャーロック」へのコメント≫コメント6件をすべて見る
すばらしい(泣)
むかしN〇Kでやってたホームズのドラマを見返してるんですが、原点回帰してしまうほどの、しろうとならではの、はまりっぷりという(笑) なんでこんなにはまってしまったのか、自分でもよくわからない(?)のですが、このアニメを作った方々はまさに天才じゃよ・・。 世界的にもっとさわがれてもいいんじゃないかとおもうんですが、どーでしょう?。時間をもてあましてる方や忙しいかたにも、ぜひぜひみていただきたい作品なのでした。(^・^)
「この素晴らしい世界に祝福を!2」へのコメント≫コメント19件をすべて見る
元気でます!
アクア(女神さま)のさわぎっぷりが、ガチでじぶんのおかんです。泣きっぷりも声優さんに敬礼したくなります。第2シーズンがおきにいりなのでした。きらくにみられてよいかと・・。
「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」へのコメント≫コメント25件をすべて見る
11話
ラーメン回なのですが、あいしてやみません。しぶやのサンちゃんとか、おもしろすぎです。 まさに天才じゃよ・・。はぁ、インスタントらーめんでもたべるか・・。
「邪神ちゃんドロップキック」へのコメント≫コメント6件をすべて見る
ロイヤルコペン(爆笑)・・・
(第二の殺人技!ロイヤルコペン=ハーゲン!!!)(笑)もーいけません。こじん的につぼりまくりです。なんか小学生の時分をおもいだしちゃうんですよね。ハーゲンのぶぶんでみんな吹いちゃうという(笑)邪神ちゃんが何気なくいいまわしてるけども、なんかふかいよね?とおもってしまうのでした。(^・^)
「はなまる幼稚園」へのコメント≫コメント12件をすべて見る
ひょえー
もーいけません。(笑)みるをためらうとは、まさにこれーー!!ー!!(興奮しすぎ)(笑) ほんと、こどもほしくなっちゃいますよね・・・(>_<)(ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー)あげん!!いかん、こわれちゃいそーだYO・・(笑)みなさん、おきおつけを・・・。(゜∀゜)
「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」へのコメント≫コメント21件をすべて見る
ずっとSAVE
膨大なアニメタイトルのなかから、(どれだけの作品が記憶にのこっているか?)ときかれたら、(いやーそーいわれると・・・(笑))とごまかすしかないんですが、そんな中の貴重な1タイトル(あほですいやせん)が本作品でありました。お話はみながら(笑)おもいだしてますが・・・ ジル(主人公)の盾からとびだす杭とか、カーヤとか、いやいやなつかしい・・・何年もまえの作品なのに、なんか自分のなかではまた新しい発見をしたような感覚ですな・・ また夢中になってさいごまでみちゃうんだろーな(笑)寝不足注意!?
「精霊の守り人」へのコメント≫コメント109件をすべて見る
ノギ屋の弁当(泣)
食べ物のうらみ(笑)はおそろしい、といいますが、まさに本作品に対する私的(笑)唯一の不満点・・・食事シーンがあっさりすぎるーーーすぎるーーー(エコー(笑)) 手元に(バルサの食卓)という作中の食べ物を再現(!!)した単行本があるせい(笑)でもあるんですが単行本のスタッフの方ももりあがったノギ屋の弁当(てりやき風の鶏肉がはいってる)の登場シーンにいたっては、(ここのおべんとう、おいしいんですよBYさや)のセリフとおべんとの描写のみ・・・(゜∀゜) わたしは、にわかですが(笑)ファンの方々はふかく悲しんでるにちがいない(笑)食事シーンだけ追加編集とかしていただけないだろうか・・・(もはや、果たせぬ夢か・・) 作者の上橋菜穂子先生に、ほんと直訴(笑)したいきもちになるのでした。(泣)やっぱ、人間ドラマとアクションだけじゃつかれちゃいますよね・・。
「異種族レビュアーズ」へのコメント≫コメント18件をすべて見る
がちょーん!
配信の是非(笑)は気になるところなんですが、OPとEDに謎はまり(笑)してしまいました。秀樹さんと花〇〇音頭には、爆笑(゜∀゜)です。昭和エイジのみなさんはおきをつけを・・・・(笑)。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
Lv.81
「啄木鳥探偵處」へのコメント≫コメント2件をすべて見る
よいですねー。なんか安心してみれます。
主人公のヒモっぷり(笑)が個人的にちょっときになります。
歌をよむときのシーンがまたちょっとずれてるような?声優さんが緊張してるのかな?
むかし、三宅ゆうじさん(!!)が吹き替えしてた、アニメ版のバットマンをおもいだしました。
アクションの合間にバットマンが俳句をよむんです。(笑)(いやほんとに・・・)
脱線しましたが、さいごまでたのしみにして視聴できそうです。!(^^)!
通報する
「獣の奏者エリン」へのコメント≫コメント8件をすべて見る
こんなに泣かされてどうするんじゃ!(笑)というくらいリアリスティック(←意味はわからん(笑))な作品なのですがOPですでに泣いてしまう(笑)という、高齢者(笑)要注意の罪なおはなしであります。
この作品をみていると、人といういきものが、懸命にひかりを発しているような希望をかんじます。
と、重い感想(笑)をつづってしまいましたが、こころをなみだであらいながしたいときなんかにはいかがでしょうか。
あと、 食事シーンがすごくおきにいりなんですよね。(^・^)
通報する
「歌舞伎町シャーロック」へのコメント≫コメント6件をすべて見る
むかしN〇Kでやってたホームズのドラマを見返してるんですが、原点回帰してしまうほどの、しろうとならではの、はまりっぷりという(笑)
なんでこんなにはまってしまったのか、自分でもよくわからない(?)のですが、このアニメを作った方々はまさに天才じゃよ・・。
世界的にもっとさわがれてもいいんじゃないかとおもうんですが、どーでしょう?。
時間をもてあましてる方や忙しいかたにも、ぜひぜひみていただきたい作品なのでした。(^・^)
通報する
「この素晴らしい世界に祝福を!2」へのコメント≫コメント19件をすべて見る
アクア(女神さま)のさわぎっぷりが、ガチでじぶんのおかんです。
泣きっぷりも声優さんに敬礼したくなります。
第2シーズンがおきにいりなのでした。きらくにみられてよいかと・・。
通報する
「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」へのコメント≫コメント25件をすべて見る
ラーメン回なのですが、あいしてやみません。
しぶやのサンちゃんとか、おもしろすぎです。
まさに天才じゃよ・・。
はぁ、インスタントらーめんでもたべるか・・。
通報する
「邪神ちゃんドロップキック」へのコメント≫コメント6件をすべて見る
(第二の殺人技!ロイヤルコペン=ハーゲン!!!)
(笑)もーいけません。
こじん的につぼりまくりです。
なんか小学生の時分をおもいだしちゃうんですよね。ハーゲンのぶぶんでみんな吹いちゃうという(笑)
邪神ちゃんが何気なくいいまわしてるけども、なんかふかいよね?とおもってしまうのでした。(^・^)
通報する
「はなまる幼稚園」へのコメント≫コメント12件をすべて見る
もーいけません。(笑)
みるをためらうとは、まさにこれーー!!ー!!(興奮しすぎ)(笑)
ほんと、こどもほしくなっちゃいますよね・・・(>_<)
(ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー)あげん!!
いかん、こわれちゃいそーだYO・・(笑)
みなさん、おきおつけを・・・。(゜∀゜)
通報する
「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」へのコメント≫コメント21件をすべて見る
膨大なアニメタイトルのなかから、(どれだけの作品が記憶にのこっているか?)ときかれたら、(いやーそーいわれると・・・(笑))とごまかすしかないんですが、そんな中の貴重な1タイトル(あほですいやせん)
が本作品でありました。お話はみながら(笑)おもいだしてますが・・・
ジル(主人公)の盾からとびだす杭とか、カーヤとか、いやいやなつかしい・・・
何年もまえの作品なのに、なんか自分のなかではまた新しい発見をしたような感覚ですな・・
また夢中になってさいごまでみちゃうんだろーな(笑)
寝不足注意!?
通報する
「精霊の守り人」へのコメント≫コメント109件をすべて見る
食べ物のうらみ(笑)はおそろしい、といいますが、まさに本作品に対する私的(笑)唯一の不満点・・・
食事シーンがあっさりすぎるーーーすぎるーーー(エコー(笑))
手元に(バルサの食卓)という作中の食べ物を再現(!!)した単行本があるせい(笑)でもあるんですが
単行本のスタッフの方ももりあがったノギ屋の弁当(てりやき風の鶏肉がはいってる)の登場シーンにいたっては、(ここのおべんとう、おいしいんですよBYさや)のセリフとおべんとの描写のみ・・・(゜∀゜)
わたしは、にわかですが(笑)ファンの方々はふかく悲しんでるにちがいない(笑)
食事シーンだけ追加編集とかしていただけないだろうか・・・(もはや、果たせぬ夢か・・)
作者の上橋菜穂子先生に、ほんと直訴(笑)したいきもちになるのでした。(泣)
やっぱ、人間ドラマとアクションだけじゃつかれちゃいますよね・・。
通報する
「異種族レビュアーズ」へのコメント≫コメント18件をすべて見る
配信の是非(笑)は気になるところなんですが、OPとEDに謎はまり(笑)してしまいました。
秀樹さんと花〇〇音頭には、爆笑(゜∀゜)です。
昭和エイジのみなさんはおきをつけを・・・・(笑)。
通報する