見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「ヴァンドレッド the second stage」へのコメント
Lv.68
面白かった
絵柄古めで心配して見始めたが、「鬱展開しない」「声優が下手じゃない」「悪人が出てこない」という自分の好みに合ったうえ、男性同士、女性同士が愛し合い子供を持つのが普通(仕組みは知らぬが)という世界設定がなかなか面白く、最後まで楽しめた。それと大塚芳忠さんの登場にはびっくりした(笑)。
通報する
Lv.141
1期、2期通して全話みて、20年近い前の作品とは思えないとてもいい作品でした。ご都合もあれど、やはり、アニメなんだからそこはハッピーであって欲しい。みんな幸せENDに気持ちよく見れる作品でした。特に、おかしらが散々死亡フラグを立てたにも関わらず生存してくれたのは心から嬉しかった。時が経って今流行っている作品にはややついていけなくなってる身としては、このドラマのしっかりしてて、王道を通す気持ちのよい作品は肌にあっているなと感じる次第でした。
Lv.137
うーん・・・。
アクエリオンのアポロと同タイプの主人公なんだけど成長が遅すぎるのでイマイチ感情移入が難しい。SFとしては面白いのだけどね。
Lv.111
ひさしぶりにみて
今まで名前も忘れていて、見たらこれだと思った作品です。古い作品だけど、なかなか今でも通じる作品だと思う。孫はないと思います。
Lv.24
ハーレムアニメ?いえいえ・・・
沢山の女の子にかこまれた主人公、ということで一見するとハーレムアニメのようですが、男と女が敵対する世界で育ったため旅の中で様々なカルチャーギャップに悩む主人公たちが面白い一作です。一期では互いに理解しあうまでが描かれ、二期は人類全ての脅威「刈り取り」の衝撃的な正体が判明したり主人公たちの成長が描かれたりと熱い物語が展開されます。スペオペとしてしっかり出来た作品です。一部作画が残念なことになってるのが玉に瑕。オススメは#16「花咲く旅路」。仲間の一人で臆病で見栄っ張りなバートが主役を張る回ですが、涙なしには見れません。本来は一期二期それぞれの物語を凝縮して追加シーンを加えて再構成した総集編が2本あるのですが、残念ながら配信されておりません…スーパーヴァンドレッド第3の姿はこの総集編にしか出ませんし、ちゃんと話が理解できるように構成されてるのでオススメなのですが。
Lv.41
無題
不器用な主人公、始めから色ボケヒロイン、気になるアイツ、色気担当。漢道にラブコメ、ライバル到来、苦難の末にハッピーエンド。ラノベ要素たっぷりの本作品・・・。期待はしないように・・・。プチはまっても知らないんだから。べ、別に「おっぱいたゆんたゆん」とか、「EDエロくね?」とかは受け付けませんので。そーゆー人は「パイチェ~ック!!」
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「ヴァンドレッド the second stage」へのコメント
Lv.68
絵柄古めで心配して見始めたが、「鬱展開しない」「声優が下手じゃない」「悪人が出てこない」という自分の好みに合ったうえ、男性同士、女性同士が愛し合い子供を持つのが普通(仕組みは知らぬが)という世界設定がなかなか面白く、最後まで楽しめた。それと大塚芳忠さんの登場にはびっくりした(笑)。
通報する
Lv.141
1期、2期通して全話みて、20年近い前の作品とは思えないとてもいい作品でした。
ご都合もあれど、やはり、アニメなんだからそこはハッピーであって欲しい。
みんな幸せENDに気持ちよく見れる作品でした。
特に、おかしらが散々死亡フラグを立てたにも関わらず生存してくれたのは心から嬉しかった。
時が経って今流行っている作品にはややついていけなくなってる身としては、
このドラマのしっかりしてて、王道を通す気持ちのよい作品は肌にあっているなと感じる次第でした。
通報する
Lv.137
うーん・・・。
アクエリオンのアポロと同タイプの主人公なんだけど
成長が遅すぎるのでイマイチ感情移入が難しい。
SFとしては面白いのだけどね。
通報する
Lv.111
ひさしぶりにみて
今まで名前も忘れていて、見たらこれだと思った作品です。古い作品だけど、なかなか今でも通じる作品だと思う。孫はないと思います。
通報する
Lv.24
ハーレムアニメ?いえいえ・・・
沢山の女の子にかこまれた主人公、ということで一見するとハーレムアニメのようですが、男と女が敵対する世界で育ったため旅の中で様々なカルチャーギャップに悩む主人公たちが面白い一作です。
一期では互いに理解しあうまでが描かれ、二期は人類全ての脅威「刈り取り」の衝撃的な正体が判明したり主人公たちの成長が描かれたりと熱い物語が展開されます。
スペオペとしてしっかり出来た作品です。一部作画が残念なことになってるのが玉に瑕。
オススメは#16「花咲く旅路」。仲間の一人で臆病で見栄っ張りなバートが主役を張る回ですが、涙なしには見れません。
本来は一期二期それぞれの物語を凝縮して追加シーンを加えて再構成した総集編が2本あるのですが、残念ながら配信されておりません…
スーパーヴァンドレッド第3の姿はこの総集編にしか出ませんし、ちゃんと話が理解できるように構成されてるのでオススメなのですが。
通報する
Lv.41
無題
不器用な主人公、始めから色ボケヒロイン、気になるアイツ、色気担当。漢道にラブコメ、ライバル到来、苦難の末にハッピーエンド。ラノベ要素たっぷりの本作品・・・。期待はしないように・・・。
プチはまっても知らないんだから。べ、別に「おっぱいたゆんたゆん」とか、「EDエロくね?」とかは受け付けませんので。そーゆー人は「パイチェ~ック!!」
通報する