見放題動画
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
「回復術士のやり直し」へのコメント
Lv.27
演技がすっごい
異世界モノとかハーレムとかエッなものが好きだったらとりあえず見て楽しめると思います。特に見てて思ったのが声優さんたちの演技が凄いという点で、収録現場はどんな空気感だったんだろうなと思いながら見てました(笑)これ規制版だと思うんですど、映像の黒塗だけでなくBGMだけが静止画とともに20秒くらい流れ続けるシーンがあって、声とかにも規制かけられててその声見れないのだけは残念でした。声優さんってすごいね!!!!
通報する
Lv.23
新趣向のハーレムエロゲーム!
なんといっても、復讐を達成しながら、ハーレムを拡大していく、新趣向のエロゲームである。通常なら、ここまで憎いフレアと リリスを生かす訳無いのだか、ハーレム目的なら有りかなと思った。是非 18禁阪を見てみたいものである。
Lv.91
歪んだ爽快感
1度目の人生がめちゃくちゃ酷い…。観ていて主人公が歪んだ悪人面になってしまったのは、1度目のドロドロした人生が酷すぎるせいでもあるため、2度目の人生では「こいつらへの復讐は致し方ない」と肯定するようになります。胸糞悪いキャラでも、主人公のいいように蹂躙されるのに抵抗がないわけではありませんが、一部心情操作されてるとはいえ、従順になっていく様に得も言われぬものを感じます。円盤ではノーカットで堪能できる仕様らしいですが、たぶんすんごいでしょうね…。アニメとしてアクションの動きや画のクオリティに関しては特に秀でたところはありませんが、主人公に「あいつを徹底的にてやってくれ」って思ってしまう私は重症のようです…とはいえ、EDの「夢で世界を変えるなら」を聴いて毎回「負の感情」が浄化されてる感じがします。
Lv.135
なるほど!?_BR_
アニメ化?!って驚いたけど。なるんですねぇ。意外でした。ド派手な(?!)エロはないし。ストーリーそのものは、まぁまぁ面白いとは思うので、どのエピソードまで展開するのかは、今後の楽しみとしておきます。(まだ、原作継続中なので) ただ、ヒールでどうやって戦っているのかは原作知らないとわかりづらいかなぁ。あと、これホントは18禁じゃね?!
Lv.192
日本の伝統的な描写がある!
過激な内容の本作だが、行為そのものを直接的に描くカットはあまり多くない。放送できないというのもあるのだろうが、一見、無駄に長い「間」を挟むことで行為が行われていることを暗示させている。実はこれは日本の伝統的な古典文学の手法と同じである。恋愛を描いた物語文学でも、男女の行為を直接文章化されず、次の場面では朝になっているという描写が多用される。そう考えると、本作は日本の雅やかな恋愛譚の系譜を受け継いでいるともいえる作品なのかもしれない。
Lv.106
子供は見ちゃダメw
KADOKAWA作品だから評価は良いはず!・・・だけど15禁的な作品^^;アクションやキャラ、背景等の描写、ストーリーは星5です。しかしながら、ちょっとHなシーンの間というか静止画的な所は残念ですね。(Hな要素はどうでもいい)本作を知らずアニメだけなので、何とも言えませんが 静止画中に会話とか回想を少し入れるなりすれば完璧でした。KADOKAWAファンならではの惜しい作品です。
Lv.82
開始3秒で
開始3秒で視聴決定しました。とんでもなく鬼畜ドエロですが、興奮してしまうのは何故だろう
Lv.184
大人しか観てはいけない
これは子供には見せられないな。今後の展開で復讐はダメだみたいな展開にならないことを望みますな!このまま復讐の鬼と化してほしい!
Lv.70
ある意味で凄い作品
原作を読んでいないので作品の良し悪しは何とも言えませんが、2話まで拝見し思ったことは、良くこの内容の作品をアニメ化したなと思います。2話までの内容で推測すると、いじめられっ子による復讐劇の様に受け取れますし、表面的に作品を見れば、復讐する事を賛美しているように捉えることができます。まあ、私の個人的な考えとしては、相手を殴れば、殴り返されるのは当然のことだし、それだけの覚悟が無いなら殴りかかるな、との思いがあるので、ストーリー的には理解できます。ただ、様々な人が無責任に他人を攻撃できる世の中で、誤解を生じかねない作品を良くアニメ化したなと思います。この先、どの様にしてこの作品に社会的意味を持たせていくのか、ストーリーよりも、そちらが気になる作品です。
Lv.137
その意気や吉
漫画版を見た感じだと、作品の内容的に声はあてられても、絵にできない描写があります…18禁的に。だから、背景画で肝心な場面をボカシて声だけあてる、内容だけ見ればAVアニメだけど、あっちは製作側の力量なのか質が悪い、かといって倫理的に放送できない内容はアニメ描写できない。ジレンマだよね。アニメの企画の段階で放送できない内容なのは明白なのだから、スタッフ的に円盤で完全版が見れる仕様なのかも?と邪推してしまう。アニメでどこまで描写ができるのか不安だが、アニメにしよう、という意気だけは素晴らしい…と思います。
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「回復術士のやり直し」へのコメント
Lv.27
演技がすっごい
異世界モノとかハーレムとかエッなものが好きだったらとりあえず見て楽しめると思います。特に見てて思ったのが声優さんたちの演技が凄いという点で、収録現場はどんな空気感だったんだろうなと思いながら見てました(笑)
これ規制版だと思うんですど、映像の黒塗だけでなくBGMだけが静止画とともに20秒くらい流れ続けるシーンがあって、声とかにも規制かけられててその声見れないのだけは残念でした。声優さんってすごいね!!!!
通報する
Lv.23
新趣向のハーレムエロゲーム!
なんといっても、復讐を達成しながら、ハーレムを拡大していく、新趣向のエロゲームである。通常なら、ここまで憎いフレアと リリスを生かす訳無いのだか、ハーレム目的なら有りかなと思った。是非 18禁阪を見てみたいものである。
通報する
Lv.91
歪んだ爽快感
1度目の人生がめちゃくちゃ酷い…。
観ていて主人公が歪んだ悪人面になってしまったのは、1度目のドロドロした人生が酷すぎるせいでもあるため、2度目の人生では「こいつらへの復讐は致し方ない」と肯定するようになります。
胸糞悪いキャラでも、主人公のいいように蹂躙されるのに抵抗がないわけではありませんが、一部心情操作されてるとはいえ、従順になっていく様に得も言われぬものを感じます。
円盤ではノーカットで堪能できる仕様らしいですが、たぶんすんごいでしょうね…。
アニメとしてアクションの動きや画のクオリティに関しては特に秀でたところはありませんが、主人公に「あいつを徹底的にてやってくれ」って思ってしまう私は重症のようです…
とはいえ、EDの「夢で世界を変えるなら」を聴いて毎回「負の感情」が浄化されてる感じがします。
通報する
Lv.135
アニメ化?!って驚いたけど。なるんですねぇ。
意外でした。ド派手な(?!)エロはないし。
ストーリーそのものは、まぁまぁ面白いとは思うので、どのエピソードまで展開するのかは、今後の楽しみとしておきます。(まだ、原作継続中なので)
ただ、ヒールでどうやって戦っているのかは原作知らないとわかりづらいかなぁ。あと、これホントは18禁じゃね?!
通報する
Lv.192
日本の伝統的な描写がある!
過激な内容の本作だが、行為そのものを直接的に描くカットはあまり多くない。
放送できないというのもあるのだろうが、一見、無駄に長い「間」を挟むことで行為が行われていることを暗示させている。
実はこれは日本の伝統的な古典文学の手法と同じである。
恋愛を描いた物語文学でも、男女の行為を直接文章化されず、次の場面では朝になっているという描写が多用される。
そう考えると、本作は日本の雅やかな恋愛譚の系譜を受け継いでいるともいえる作品なのかもしれない。
通報する
Lv.106
子供は見ちゃダメw
KADOKAWA作品だから評価は良いはず!・・・だけど15禁的な作品^^;
アクションやキャラ、背景等の描写、ストーリーは星5です。
しかしながら、ちょっとHなシーンの間というか静止画的な所は残念ですね。(Hな要素はどうでもいい)本作を知らずアニメだけなので、何とも言えませんが 静止画中に会話とか回想を少し入れるなりすれば完璧でした。KADOKAWAファンならではの惜しい作品です。
通報する
Lv.82
開始3秒で
開始3秒で視聴決定しました。
とんでもなく鬼畜ドエロですが、興奮してしまうのは何故だろう
通報する
Lv.184
大人しか観てはいけない
これは子供には見せられないな。今後の展開で復讐はダメだみたいな展開にならないことを望みますな!このまま復讐の鬼と化してほしい!
通報する
Lv.70
ある意味で凄い作品
原作を読んでいないので作品の良し悪しは何とも言えませんが、2話まで拝見し思ったことは、良くこの内容の作品をアニメ化したなと思います。
2話までの内容で推測すると、いじめられっ子による復讐劇の様に受け取れますし、表面的に作品を見れば、復讐する事を賛美しているように捉えることができます。
まあ、私の個人的な考えとしては、相手を殴れば、殴り返されるのは当然のことだし、それだけの覚悟が無いなら殴りかかるな、との思いがあるので、ストーリー的には理解できます。
ただ、様々な人が無責任に他人を攻撃できる世の中で、誤解を生じかねない作品を良くアニメ化したなと思います。
この先、どの様にしてこの作品に社会的意味を持たせていくのか、ストーリーよりも、そちらが気になる作品です。
通報する
Lv.137
その意気や吉
漫画版を見た感じだと、作品の内容的に声はあてられても、絵にできない描写があります…18禁的に。だから、背景画で肝心な場面をボカシて声だけあてる、内容だけ見ればAVアニメだけど、あっちは製作側の力量なのか質が悪い、かといって倫理的に放送できない内容はアニメ描写できない。ジレンマだよね。アニメの企画の段階で放送できない内容なのは明白なのだから、スタッフ的に円盤で完全版が見れる仕様なのかも?と邪推してしまう。アニメでどこまで描写ができるのか不安だが、アニメにしよう、という意気だけは素晴らしい…と思います。
通報する