見放題動画 (2,700作品)
配信スケジュール
作品一覧
全作品一覧 (5,348作品)
入荷予定作品
ジャンル別
年代別
新着動画
50音順
字幕対応作品
ランキング
再生回数
おすすめ度
お気に入り数
特集
みんなが作ったおすすめ特集
※ 日本語字幕入り作品 を対象に検索します。
01/09
年末年始配信スケジュール変更のお知らせ
12/26
『川越ボーイズ・シング』第12話 配信延期のお知らせ
12/21
『TVアニメ「シャドウバースF」』第75話 配信日変更のお知らせ
12/20
年末年始のサポート対応につきまして
【日本語字幕対応作品】新規追加のお知らせ
「シドニアの騎士」へのコメント
Lv.150
無機質感からの情熱みたいな作品
ぶっちゃけEVA+宇宙のステルビア的な二枚目感が最後まで漂いました!模写は細かいとこまで書かれてると思います。メカのシステムはクセが無く割と受け入れられそう。でも、ひとによって好き好きありそうな作品です。
通報する
Lv.36
いいですね。
絵がきれい。
Lv.105
SF,ロボット好きにお勧め
昔アフタヌーンで原作を読んだときは、メカとか興味を引かれたものの登場人物が能面みたいで、その話限りで読むのをやめちゃった作品。今思うと惜しい事をしちゃたと思います。というわけで、ほとんど何を知らずアニメを見た所、すごい面白かったです。SFすきではあるもののそこまで詳しくない私からすると、リアル系ロボの進化させた形で、そのほかの設定もすごいよく出来ていると思いました。原作も完結して、なかなかに熱い展開からハッピーエンド的な形で終わるので、続きをアニメ化してほしいです。
Lv.86
再視聴
やっぱり面白い。非日常の中の日常はSFの王道ですね。宇宙生活の細かな描写もすごくよく描けていると思います。ストーリーはまさに王道。序盤の長道の不甲斐なさが終盤のかっこよさをどんどん加速させ、ストーリーや描写のエグさやグロさを感じさせずにただ感じた。長道、カッコいいと。衛人の256機掌位には鳥肌がたちました。
Lv.32
ほしじろ~
あーもーしずか切ないわ~。二期の、あのあとどうなんの~?原作読むかな~。オススメ。
Lv.77
音楽も良いぞ~(^-^)/
完成度の高いオープニングソング❗第3期はどうなるのか?
Lv.97
緻密な仮象舞台劇にはまる
あらすじと印象が違ったし、最初は訳わからんでしたが、設定がよく練られていてはまりました。戦闘シーンがかっこいいですね!驚異的な敵と次々と起こる悲劇というハードさと、かわいい女の子や中性っ子、巨乳美人なお姉さんとのコミカルなやりとりがうまくバランスをとっています。とりあえず、ふくれっつらをしたイザナの頬をつつきたいです。冴えない主人公が実は強くてモテモテハーレムという設定はご都合主義過ぎて辟易しますが、この作品はそれをうまく味付けして料理した感じです。
Lv.37
原作の雰囲気を良く表現していると思います
原作の持つ独特の世界観をよく表現していると思います。小林館長や星白閑に谷風、そしてヒ山さんが活き活きと動いている!それだけで観る価値ありかと(^^)
Lv.33
いいね、いいね。
人物キャラの顔が人形みたいなので、喋るとちょっと気味悪い感がありますが、いい作品です。慣性制御の限界が約1G。そのため急旋回すると船内がメチャメチャに。超光速航法は未開発。それでも宇宙を1000年さまよう未来の人類。自身で光合成をする未来の人間。登場する機動兵器(操縦ロボット)は量産型。なかなか面白い世界で、こういうリアル系(リアルじゃないけど)SF作品は大好物です。次作も観るぜ!!
Lv.125
かっこいいー
配信でTVで観るのもいいですが、久々に手元に置いてジックリ観たい作品に出合いました
▲TOPへ戻る
クチコミ★ファンの声コメント投稿一覧。アニメ・動画配信のバンダイチャンネル
「シドニアの騎士」へのコメント
Lv.150
ぶっちゃけ
EVA+宇宙のステルビア的な二枚目感が最後まで漂いました!
模写は細かいとこまで書かれてると思います。
メカのシステムはクセが無く割と受け入れられそう。
でも、ひとによって好き好きありそうな作品です。
通報する
Lv.36
いいですね。
絵がきれい。
通報する
Lv.105
SF,ロボット好きにお勧め
昔アフタヌーンで原作を読んだときは、メカとか興味を引かれたものの登場人物が能面みたいで、その話限りで読むのをやめちゃった作品。今思うと惜しい事をしちゃたと思います。
というわけで、ほとんど何を知らずアニメを見た所、すごい面白かったです。
SFすきではあるもののそこまで詳しくない私からすると、リアル系ロボの進化させた形で、そのほかの設定もすごいよく出来ていると思いました。原作も完結して、なかなかに熱い展開からハッピーエンド的な形で終わるので、続きをアニメ化してほしいです。
通報する
Lv.86
再視聴
やっぱり面白い。
非日常の中の日常はSFの王道ですね。
宇宙生活の細かな描写もすごくよく描けていると思います。
ストーリーはまさに王道。
序盤の長道の不甲斐なさが終盤のかっこよさをどんどん加速させ、ストーリーや描写のエグさやグロさを感じさせずにただ感じた。
長道、カッコいいと。
衛人の256機掌位には鳥肌がたちました。
通報する
Lv.32
ほしじろ~
あーもー
しずか切ないわ~。
二期の、あのあとどうなんの~?
原作読むかな~。
オススメ。
通報する
Lv.77
音楽も良いぞ~(^-^)/
完成度の高いオープニングソング❗第3期はどうなるのか?
通報する
Lv.97
あらすじと印象が違ったし、最初は訳わからんでしたが、設定がよく練られていてはまりました。戦闘シーンがかっこいいですね!
驚異的な敵と次々と起こる悲劇というハードさと、かわいい女の子や中性っ子、巨乳美人なお姉さんとのコミカルなやりとりがうまくバランスをとっています。とりあえず、ふくれっつらをしたイザナの頬をつつきたいです。
冴えない主人公が実は強くてモテモテハーレムという設定はご都合主義過ぎて辟易しますが、この作品はそれをうまく味付けして料理した感じです。
通報する
Lv.37
原作の雰囲気を良く表現していると思います
原作の持つ独特の世界観をよく表現していると思います。
小林館長や星白閑に谷風、そしてヒ山さんが活き活きと動いている!
それだけで観る価値ありかと(^^)
通報する
Lv.33
人物キャラの顔が人形みたいなので、喋るとちょっと気味悪い感がありますが、いい作品です。
慣性制御の限界が約1G。
そのため急旋回すると船内がメチャメチャに。
超光速航法は未開発。
それでも宇宙を1000年さまよう未来の人類。
自身で光合成をする未来の人間。
登場する機動兵器(操縦ロボット)は量産型。
なかなか面白い世界で、こういうリアル系(リアルじゃないけど)SF作品は大好物です。
次作も観るぜ!!
通報する
Lv.125
かっこいいー
配信でTVで観るのもいいですが、久々に手元に置いてジックリ観たい作品に出合いました
通報する